あなたはどこに向かっているの? | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

ねぇ、にゃんこたん。

なんか変よ。

 

へ?何がでちか?

 

 

 

ほら、変だって。

絶対変よ。

 

もぉー、だから何がでちか?

 

 

 

これよ、これ。

これ、どこ向かってんの??

 

どこって、あたちはここにいるでちよ。

 

 

 

確かににゃんこたんはここにいるけどね。

ママが気になっているのは

これよ。これ。

 

このヒゲ。

耳ん中に入ってないかい?

どうしたらこうなるんだ〜爆  笑

 

 

 

あたちは犬より強いでち

 

あたちはなまこでち

 

 

今日は子供①は送別会。

自分のための送別会だって。

 

4月からは新しい職場になる子供①。

 

お疲れ様。

とは言っても3月はあと10日以上あるけどね😅

 

仕事はあと7日?

頑張れ〜💪

 

 

 

 

フォローしてね