いろいろ遅いぞっ | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

今朝は久々に風がない朝🙌

 

 

水たまりもなくなって

歩きやすかったねあしあと

 

でも寒さが逆戻り〜🥶

 

 

昨日は強風の中 病院だったんだけど

帰りは吹雪アセアセ

 

でも今朝は積もってなかった〜ラブラブよかったわラブラブラブラブ

でも寒さは残った様子ニヤニヤ

 

 

 

いつかな〜

いつかな〜と待っていたこのお花。

 

クロスマスローズ。

 

私の地方では

いつも全然クリスマスに咲きません笑い泣き

 

蕾がたくさんだから
これから順番にどんどん咲きそうです。

 

 

 

春を知らせる黄色いラッパ水仙は

まだ蕾さえありませんが

 

冬に咲く白い水仙は

 

 

12月とかに咲く時もあるのですが

今年は今咲いてますガーベラ

 

椿はまだ蕾みのまま。

 

あとは相変わらずの梅🌸

 

 

今年はなんだかいろいろ遅い感じです🙄

今になって寒いからかな?

 

 

 

 

今日の夫のお弁当🍱

 

 

今頃美味しく食べているんんだろうなニヤニヤ

 

 

 

また風が強くなってきました🌀

すっかり曇っちゃったし。

もう風は勘弁だわー泣

 

 

 

フォローしてね