誰だっ!誰だっ!誰だ〜〜!! | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

タイトルがガッチャマン爆  笑

 

 

年齢バレる〜www

 

 

 

昨日は流石に散歩に行けず

お庭で我慢してもらったのですが

 

でもなんかハイテンションだったよね😆

 

 

その後

わんこたん、なぜか下痢になりましてガーン

 

室内でしてくれない子なので

雪の中、何度も何度もおトイレのためにお外へ魂

 

お腹でも冷やしたのかしら?

変なものは食べていないし

生活も変わっていないから

ストレスが大きかったわけではないと思うのだけれど🙄

 

夜中に雪の中に出るのは

本人(本犬)も私も嫌だな〜と思っていたのですが

ビオフェルミンを飲ませていたことで

夜中はトイレで起こされることはありませんでした🙌

 

効いて良かった飛び出すハート

 

 

 

今朝はお散歩に行けました。

 

昨日たくさん出たせいか

今日は💩なしでしたが爆  笑

 

 

 

いつもの散歩道に

何者かの足跡がありあしあと

 

 

どの足跡も

竹藪の中から出たり入ったりあしあとあしあとあしあと

 

 

 

結構大きな動物な気がするよ?

 

この前のたぬきとは足跡の並びがちょっと違う🤔

 

 

 

それを探索するわんこたん。

 

 

 

 

雪が

ガチガチに固まっている音がリアルに録れました🐕あしあとあしあとラブラブ

 

 

 

この前 春だな〜って思ったのにまた冬に逆戻りだわ💦

 

日々散歩距離は伸びてます🐕🚶💨