学生の気持ちがこもっているから美味しいのよね | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

今日から3月なのに

今日もお約束の〜

 

 

雪〜!!!!泣き笑い

 

しかもべちゃべちゃで濡れるし滑るタラー

 

長靴じゃないと絶対ダメな雪質魂ガーン

 

これはね、散歩が危険な雪よタラー

 

梅も咲き出したし

勘弁してよ〜〜〜アセアセ

 

 

 

 

なんか違うよねラブラブ

 

 

先日手に入れたこちら

 

 

 

何だかわかりますか?

 

 

 

 

手作りのベーコンですひらめき

 

 

 

農業を学ぶ学生が

実習で作ったベーコンさん🐷

 

自分たちで育てた豚さんを加工する…

勇気のいる実習です。

 

 

これが美味しいのよ〜ニコニコラブラブ

 

しょっぱくない

臭くない

香ばしすぎない

すごく贅沢なお味キラキラ

 

人気で手に入りにくいんです!

 

 

ゲットできてラッキ〜ラブラブラブラブ

 

 

しばらく楽しめます飛び出すハート

 

 

『銀の匙』この世界にいる学生が作ったベーコンですラブラブ

 

 

 

 

この子達が頑張ってくれるから

美味しい食材ができるんだよね。

 

応援しないわけにいかないでしょ❣️

 

 

 

  アメンバー記事書きましたルンルン

 

昨日アメンバー記事を初めて書きました気づき

(1個前の記事ね😉)

 

表には書けない?🙄

表には書かないでおこうと思っている?🙄

我が家のリアルな部分?🤔

私が忘れないように書いておこうと思ったこと?🙄

 

それを書いてます。

 

 

公開ブログもリアルな内容だけどね。

またちょっと違う秘密の内容かな🤭

 

アメンバーさんは

交流のある方であれば

承認しようと思っています🍀

 

興味のある方は

申請をお願いしま〜す🌸