このご飯は特別なんだね! | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

 

今日は

朝食前に近所の祠にお参りをして

 

 

 

そこにお供えした御神酒とご飯を

一番最初にいただきました。

 

 

わんこたんも

もちろん神様のご飯をいただきます❣️

 

 

 

見て見て💕

神様の力が入っている特別なご飯だよ〜

 

 

クンクン、確かにいつもと違う気がするぞ!🐕

 

みんなでわけわけして食べようね〜

 

 

 

お座りするから早くください!🐕

 

 

 

 

はい、どうぞ

 

 

 

たしかにいつもと違う気がする〜

 

 

 

こりゃ、うんめ〜

 

 

これで今年も健康に過ごせるね😊