昨日とは違う今日! | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

あけまして

  おめでとう

             ございます🎉

 

今年も明けましたね🌄

 

 

 

 

昨日と今日は一体何が違うのか🙄?

って思いますが

 

何かが違うんですよね、多分😉

 

 

 

今年もわんこたんの成長を楽しみにしながら

人があまりいないうちの朝散歩時間を

大切にしていきたいと思います✨

 

 

そして

おばあちゃんにゃんこたんののんびり生活を

見守っていきたいと思います💕

 

 

お野菜も

もっとたくさん育てようと思います🥬

 

 

 

素敵な朝日だね〜🌄

 

 

 

ことしも楽しいことがたくさんありますように💕