ご訪問頂きありがとうございます

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

いよいよ今、話題の『塩』ですキラキラ
私の中でハマっています爆笑

ののさんから贈られてきた
【病気平癒祈願授与品】の中に
鹽竃神社のご神塩が入っていました。

ののさんも、キーワード『塩』と仰っていました🙌
下矢印

実は…
このご神塩【仁癒整心体療法】の晶子さんからも戴いていました。

そんな事ある?
そんな偶然あるのか?

ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?

もうミラクルですラブキラキラ



2個になりました滝汗

ののさんと晶子さんからの『お塩』なので、間違いなく、ここの【鹽竃神社】の塩は、良いのだと思う。

実は…
晶子さんから昨年の11月頃(?)戴いたのに、まだ口をつけていなかった。
何故なら伊勢詣りをした時に、夫婦岩で有名な二見輿玉神社で拝受した塩を使っていたから…

!Σ( ̄□ ̄;)ハッ!

これは『早く口にせぬか』と、誰かが仰ってる?
と…妄想を膨らませ…
すぐ…【來宮神社】のご神水と一緒に口にする(笑)

私にとって合う『塩』という事なのかもしれない。


実は…(実は…が多くてスミマセン😅)

【鹽竃神社】は、私も7年前(2017年)に、お友達と訪れていた神社なのです。



この頃は、まだ神様がいるとは知らずの無礼者で…
神社仏閣も興味が無く…
ただ…お友達に連れて行かれたのですけれど…

縁があるのかもしれないですね。

不思議な事ってあるものです。


鹽竃神社




つづく…


このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにキラキラ

願っておりますお願い

世界が平和になりますようにラブラブ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



イベントバナー