おお~、いい感じで日記更新できているRIKAですチョキ(笑)



な、なんと声優、女優、歌手として多方面で活躍している

本名陽子ちゃん

からオーダーを頂きドレスを製作しましたアップ



陽子ちゃんを知らないヒトはいないのではないでしょうかはてなマーク



声優のお仕事としては『耳をすませば』の月島雫役

(主題歌のカントリーロードでは素敵な歌声を披露さてましたよね☆)、

『ふたりはプリキュア』の美墨なぎさ/キュアブラック役、

そして『機動戦士ガンダム00』のスメラギ・李・ノリエガ役

は記憶に新しいのでは。




RIKA ARAI designs Los Angeles


昨年には「true self」タイトルのCDアルバムを発売、

つい先日の6月24日にニューアルバム「Fiore」を発売し

歌手としてもバリバリ頑張っている素敵な彼女ラブラブ



ニューアルバム発売記念として行われたイベントの

ミニコンサートにて、私のドレスを着てくれたのですドキドキ



RIKA ARAI designs Los Angeles


夏なので健康的なイメージのビタミンカラーと肩だしスタイルで

彼女にとっても似合っていて良かったですニコニコ



7月12日にはAnime TV カーニバル vol.4 

歌姫祭り

というイベントがありそれにも陽子ちゃんが出演する

ということなので、お近くにお住まいの方は

是非彼女の素敵な歌声を聴きに行ってください!!



そのイベント用のドレスも私が手がけたので

そちらも要チェックですよ目