It is the heart that is important


         ありのままの姿 本当のことば 


    あたたかい心を伝えられる、そんな人でありたい。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-04

そろそろブログも。

テーマ:全体
びっくりするほど慌ただしい毎日で、2016年ももう1/4が過ぎ、桜も満開ラブ

なかなか書けずにいたブログですが、少しずつ書けたらいいなと、やっと思えるようになりました照れ(がんばります爆笑

一昨日はプリキュアオールナイトイベントで、たくさん話題にも取り上げていただいて本当にありがとうございました
魔法つかいプリキュアのお二人、高橋李依ちゃん、堀江由衣さん。そしてわたしの相方ほのほのことゆかなさんの四人で登壇してまいりました。

オールナイトイベントならではの質問や話題で、会場も大盛り上がりクラッカー
楽しく濃いひとときでしたぶちゅー
{8602391E-F5AD-4B22-8C1A-7907BA0A0CBB}
…楽屋でのスイーツ選びとか、ほんと面白かった(笑)
わたしも由衣さんも李依ちゃんも、ほのほのに選んでもらわないと決められなかったっていう(笑)
でもって、結局みんなでシェアしたりして(笑)


さてさて話は変わって。
娘の離乳食もいよいよ後期に。
食べる量が増えるにつれ、仕込みの量ももちろん増える。
やっと仕込みが終わって、軽く晩酌する時間もできるようになり…(←ここで昨日は力尽きた…笑)

去年は妊娠していたため、不安定な体調の中、桜を眺めてましたが、今年は娘と桜の並木道を歩いてみたりして、なんだか一つ一つが面白いです爆笑

というわけで、2日がかりで書いたブログ。
ちょっとずつ書いていけたらなと思います。

花粉でむず痒いけど、がんばるぞ✨
本名陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み