柿の葉っぱも細かく刻んで蒸すのを持たせたまま




夏の帽子も買いました




 ここ四日ほど伏せっております

動けませんが お腹が空いています

食べ物は潤沢ですが、食べられません日

私の声は良く響き800人のホールならマイクはいりません。

それで元気だと後回しされます。




 四日動けないと身体中メキメキ痛いです

こうなる前、静岡県知事の期日前投票に行き

投票場で考えながら投票してもいいでしょうかと申し上げるとちゃんと決めてからでないとと言われて追い返されました。

 無論私が悪かったのです。こんな相手と対する時は、ちゃんと決めていると言う顔をして会場で考えれば良いのです。


多分その日まで元気になるなんてあり得ませんので、結局知事は私の1票なしで誰かに決まるのです




 今日はクラス会に行けません。

何故か近頃毎年5月は何かありますね。お祓いしてもらおうかなぁ。

こうやって予定はひっくり返るのです

しばらくおとなしくしております。

看護婦さんは、私の報告を聞くと、胃の薬を先に飲めば大丈夫とおっしゃいましたが、簡単な痛みではありません

高額のお薬の副作用でキリキリと痛いのだと確信しています。なんで認めないんだろう?

患者が痛いと言っています


重篤な方向を避けて回復のち

またおじゃまさせていただきます





ではまた

きっとお元気で




追伸

 熊本の美味しいスイカいただきました。

今日からちょっとずつ起きてみます。

よく眠れました。