何年振りかに運転中に音楽を流す🎵

何故か聴こえる気がしたので
何年も以前の音楽は失われて

音だけ聞こえていたから
 原因は年月 それともアレルギー体質?

今日は山下洋輔さんのピアノ
昨日のように、音楽が伝わりますように



人は神秘的な生きものですね

 

(写真はシカゴの飛行場だったような  思い出)

 

 

 

 

 
 自分の席からピアノを撮影したんです
楽譜を捲るおばちゃまみたいに近いお席でした
生山下洋輔さんは82歳チャーミングなおじさまです
私が物心ついた時は売れていたので、すごく長くご活躍されていられるんですね

 

 私がJazzと巡り合ったのは、レコード以外では「ナベサダ」さんが印象的です

外見の印象はクールな山下さんより渡辺さんの方がタイプです((〃艸〃)ムフッ

クールな人は近寄りがたいです

 

 地方で暮らして、音楽はCD中心になってでも

山下さんは地方でも演奏を聴くチャンスは何度もありました

(お客を呼べる知名度の方なんですね、チャーミングな外見もされていられるし)

 

今回は、生演奏で手を伸ばせば触れるぐらい近くて、後ろ姿だけではなく

美しいピアノが鏡のように彼の演奏姿までちゃんとみえるの

綺麗な柔らかい白いスリッポンを履いていてサガンのお父さん見たい(知らないけど)人生を

演奏と姿が物語っているようでした