目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
一年が終わろうとしている
この夏ごろから、目も怪しくて
でも、ある日手の第一関節が変形しているのに気づいた
 
勿論写真は古雑誌から👆
 
声楽をして、ピアノも教えていた妹の指もやはり以前から変形していて
病名はヘバーデン結節という診断でした
「もっと進行すると言われてるの」
私もそれでは無いかと先日の法事の後のコーヒーショップで言われた
 
 
でも私には痛みが無い
10年ほど前の血液検査で「リュウマチ」の可能性を助言された
追い詰めるほど仕事をすると発症するかもしれないと
いつも寸止めしてしまうけれど
そのヘバーデン結節というのとはそっくりだけれど
違うかも・・・・と言っているうちに
右手の中指が曲がってしまったガーン大泣き滝汗爆笑
 
 
血液検査・手のレントゲン・尿検査などを受けて
そのうち結果が出ますむかつきチーン
 
 
年内の予定が身体のメンテナンスで終りそうです
 
 
 
 さて、目元の事だけれど
昨日の夜ひさしぶりにTV(いつもネットなので)を観たら
若い男性たちがダンスをやっていた
目が釘付けになった
韓国の若い人たちのグループのダンスの台頭に「ま、あちらは大陸に地続きで刺激が違うから」
等と思っていたけれど
これが人から何度も聞いたグループなんだ
番組は今調べたらCDTVライブ!ライブ! クリスマス4時間半スペシャルらしい
 
 あれぇ、芝居の上手いお気に入りが踊ってるぞ!
この振り付け垢抜けてる「がんばれニッポン」なんて
わくわくさせていただきました
それから寝室にPCを持ち込んてユーチューブ三昧のつもりが寝落ち(画面そのまま)
 
 
 芝居の上手い、哀しみの眼差しが高潔な私のお気に入りの名前を
やっと覚えるかもしれない
好みのタイプとか云うのと違う、眼差しの演技に心が震えた
ずっとむかし、人の想いが美しいと時々思わせていただける出来事に遭遇する
恥じらい、ためらい、押さえる想い・・・・きゃ目がハートじーんと来ますね
 
 
 
さっ!仕事しよう明日からいそがしいぞぉ馬馬馬ドンッキューン飛び出すハートハート