青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どちらも好きですが、長く楽しめる青空が助かります
「やる気!!」をくれるのは青空ですもの
 
 
 
  このあいだ、ミスユニバースに選ばれてしまった姪です。
まだミスユニバースという行事が行われているのがびっくり!!
おまけに自分の親族が当たりくじを引いたのもびっくり!!
ミーハーな記事ですがこういうこと普通に起こるんですね。
美貌は叔母譲り、おばの美貌は私の祖父から
 
・…私は残念ながら祖母そっくりの土着型ですが

こういう軽佻浮薄な記事、軽蔑されるかもしれないけれど
ちょっと好きな従妹の子供だし、従妹は喜んでいるので

笑って許してください。