撮影し忘れて、送っていただいた朝顔たち👆

日本の女性はかなりの確率で朝顔が好きですよね

 

 

 

 

 

 

 これもいただきものの朝顔の写真👆

お知り合いの博士のお家にお邪魔させていただいたのです

(自分の家には人を入れないのに綺麗な人のお家にはお邪魔してしまうなんて)

北欧のアンテーク家具に座ってお茶をいただいて

脳みそがちゃんと作動しているか基本の検査も受けました

脳みその基本の検査はとてもシンプルなのに壊れると

簡単な基本動作が出来なくなるんですね

 

 録音させていただいているので再現できるけれど

難聴が加齢のせいではなさそう・・・という先日の結論が実証されました

また、録音を聞きなおしてみますが

 

 しばらくアレルギーの薬をいただいて

耳管を開けて(でいいのかな)低音が聞こえてくるのを待つ事にいたしました

そのうち補聴器を買うなら骨伝導のにしたいです

 

 

 

この仔可愛いでしょう。以前私はパン屋さんでこの仔に齧られたので

飼い主さんが気を使って口輪らしいですお気の毒に・・・・

この仔が私の足にお尻をくっつけて来たのですが

それは、この仔が気を許したというポーズらしいです

 

家の茜丸はどうだったかなぁ・・・・・・

  

 

 

家の茜丸👆

 

夏も本番ですが、今日の暑さは惨かったです

生き残りをかけた夏いよいよ8月が目前ですね

お元気でいらして!!