DM出来ました。来月なので何度もblogにちらつかせる失礼をお許しください

 

 

 私の作品は、今回力み過ぎて空中分解をを起こしたりして

甘く見ても、言葉になりませんが、なんと幸か不幸かグループ展です

関西見物のおり、この美術館で涼しいお散歩をおすすめいたします

この美術館のお向かいが京都国立近代美術館です

また、blog記事にさせていただくとき、展覧会情報も付け加えます

 

 

 

 暑中お見舞い申し上げます!!!

 

 

 

 

 ブックオフで、高野文子さんの漫画を探したけれど

なんと、漫画本全体が作者順ではなくタイトルで分類されていた

 

もう、付いていけない・・・・・・古書店が無い町は、やはりアマゾンの古書屋さんが便利です

 

坂田さんと、萩尾さんと

 ますむらひろしさんの文庫を買いましたがそれらの本は過去全部持っていた(わかっていたけど、不安で)

漫画を買ったのは活字離れに対する恐怖から、毎日目を酷使しているけれど活字から離れるのが怖い

絵本のように眺めるだけで台詞は入っているので無意味かもしれないけれど

おまけに私の読書用の眼鏡でも見えないほど小さな活字があった(最近いつもの事)

本という形が好きです

 

 

 岩波文庫は全廃しなければならないくらい見えません

 

 

 

 

 これから、桃のゼリーをいただきます

 

この花びら見たいな皮をめくると

あなたの想像どうりの形のゼリーが現れて

お味は、ちょっと外れるかもしれないけれど

桃味です

 

 

 

暑い土用前の日曜日になりそうですね

涼しくお過ごしくださいませ

また・・・・きっと