新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

暮にお散歩いたしました折り

目にした蓮華草です

 

 

 

本年もいよいよ始まりました・・・・が

私は臥せっておりましたふとん1ふとん2予防

計画は、こうでございます

元旦早朝、車で井伊谷宮(いいのやぐう)にお参り

 

 
後、浜名湖に行き、予定の場所で撮影・・・・・汗うさぎ
4時起きいたしまして
元旦のお膳の用意を済ませまだ暗いうちに出かけようと
家に明かりを消しましたところ
 
 

 

 

この階段角にて右の額を打ちまして大きなたんこぶ爆笑えーん

挫折

・・・・・・・・・・その痛みだけでなく

なぜだかそれらの計画はすべてやめて置こうと思いました

大好きなお雑煮がそれほど美味しくなかったのが気になりました

 

 

 

 

やはり元旦にはせめて氏神さまだけでもご挨拶をと

歩き始めました

 

 

 

 

ご挨拶を済ませ

神宮大麻を受けて、

 

 

先着何十か何百人かの古代米をいただき早々に帰宅

後・・・・・・・・・・なぜか不調な気がいたします

熱は35,5・…平熱です

 

 

 

 

本日正月3日めです

37度まで熱が上がり(十分具合が悪い)今また35,5となっております

ゴロゴロ楽しく(強がりです)暮らしております

コロナキッドが届いて、今の状況が良くなったなら

愉しいお正月の名残を味わいます

 

 

いつもありがとうございます