酷暑お見舞い申し上げます

皆さまこの暑さをいかがお過ごしですか

私は、チャキチャキお買い物をして、週末お家におこもり出来るように

お愉しみのために山の方角の料理の鉄人に出演し好成績を獲得した

過去を持っ和菓子屋さんに自分用の和菓子を手に入れるつもりで炎天下前出かけました

 

 

村でエステもやっている化粧品屋さんに寄って

眉をカットしてもらいましたが

とても多くのお顔の「早めに補填修理しないと後で泣く」

箇所を指摘していただきましたが

私、そちらには回せないんです・・・と泣き言で切り抜けようと頑張りました

 

 

 

突然現れたのは現代美術

多分伊丹の美術館と工芸館の後ろのギャラリー兼売店ではないでしょうか

古いCD の整理は続いています

 

 

思ったより時間をつぶしてしまい山の和菓子屋さんは後日といたしました

帰り道、近くのパン屋さんで籠いっぱいパンを買いました

 

 

 

この作品は岐部琢美先生の現代彫刻です

 

 

 作品展の展示を手伝う予定だった血縁関係者の家に

GO TOですっかり冷静さを欠いた若者が帰省するので

私はその血縁者とは当分会えなくなりそうです

 

つまり手伝いを失ってしまった・・・・かわいそうなわたしなのです

 

酷い…力なんか無いのに・・・・・ショボーン

 

 

 

 

では、作業に戻ります

気を付けてお過ごしください