こんばんは
DMが出来たらお知り合いにお届けするつもりで待ち構えていた本日でしたが
届かず

自転車に乗ったりちょこっと歩いたりいたしました・・・が
付け焼刃

私の住む地方の小さな町には私の好きな建物も無いし
ごちそうは海が近い事、気候が温暖な事、最近本屋も出来た事
美味しい鰻屋さんがある事・・・・欠点は鰻が高額食品になって
めったにそのお店では食べられない事


綺麗な男性俳優さんのオダギリジョーと
ダンサーの田中泯、美しい女優の柴咲コウの出演する映画
監督は犬童一心、脚本は渡辺あやの『ジョゼと虎と魚たち』コンビ。
近くの町がロケ地でそこのカフェが使われました
今はカフェでは無いと思います
ハイカラな洋館を持っていられる都市からすればしょぼいかもしれないけれど
ちょっと出かけてみたずっと以前のお写真です







外観はこんな感じですが
塔には猫が見えました(写真では居ませんよ)
内部も少し






プールもあるんですよ





温室もありました




そして家族と犬




明日もDMが届かなければ
お休みにはお出かけしないつもりなので
遠出するかもしれません
そろそろブログの時間も制作しないといけませんね


今夜もお越し頂きまして、ありがとうございました
良い夢を(早すぎましたね、良い夜を・・・・)