こんばんは

世界水泳やってますね

男子バタフライ見ました、かっこいい・・・ほんとに綺麗に泳ぎますね

憧れます

世界新が出たみたいでした

私スポーツ観戦もしかして好きkamo

人生いくつになっても好きなことが増えるの幸せ・・・

早く夏が終わったらPoolに行きたい

 

 

さて昨日はなんと「熱中症」らしいのにかかりまして、

その前2日家から自宅ポストまでしか歩かなかったという

完全運動不足状態で、でもエアコンのある室内で「大嫌いだけれど、やったほうが良いこと、大人なんですからね」という作業をしていました。

そしたら、昨日起きた時から吐き気、屑籠抱えていました(トイレまで間に合わなかった)

 

 

勝手にこれが噂の室内でエアコンつけていても襲われる熱中症というのではないかと素人判断

こんな状態でどうやって病院に行くんだ!!!!という気分なんやかやしていると9時過ぎ

午後バイトがあったんです、即電話つながらずメールで保険をかけて10時まで待って電話したけれど繫がらず

何度目かにやっと、とにかくこの状態では運転は無理、生徒さんが動かないうちに連絡を取ってほしいこと

代わりの授業の予定を立ててバイト先に一任してベッドになだれ込む

 

おさ湯飲んだり、水呑んだりぬるいと冷たいのでちゃんぽんしてバッタリ、ぐっすり・・・・・夢の中

次に気づいたときは14時過ぎ(セーフだった)気分もかなり良い吐き気は無くなっていた

ほんとうにびっくりね、うわさには聞いておりましたが、わが身に降りかかるとは思いもしませんでした

 

 

 

みなさまも気を付けてお過ごしください、曲者はこの湿度じゃないかしら