blog書くのかなり久々~ッ淏!
テストも終わったことだし今日からまた更新がんばろ~
★って事で今日の日記~
今日はやっと学年末試験終わったぁ


結果はまぁだめだった
笑三年からもっとちゃんと頑張んなきゃ~


んで今日は藤井先生最後だったからサプライズでいろいろやった
!喜んでくれたっぽくて良かった~溿

そのあとは部活でガス丸子竑
二年なってから初でめっちゃ疲れた(´Д`)

んで終わってからすぐ渋谷

スイパラ行ってめっちゃ食った

渋谷かなり楽しかった淲

明日は卒業式だ~

でもうちらはまたガス丸子


がんばろ


長くなっちゃったけどおわり~


