昨日書き忘れた〓★
 
 
ってことで昨日の日記もかきますッ〓!
 
 
 
昨日は普通に学校だった〓
休み明けで萎えた
 
んで学校終わって家帰って急いで準備してお母さんとららぽrikam2さんのブログ-33b4849130cc0299dc7494f35efabf3c.gifrikam2さんのブログ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif
 
 
帰って来るとき雪めっちゃ降ってて寒かったー〓
 
 
 
で、今日は席替えあった~
今回もまたいい席rikam2さんのブログ-8c39b27357a3d67d93218c82bd030445.gif
よかった~
 
 
あと部活二日ぶりで疲れた(´Д`)〓
 
 
 
文章まとまりない〓笑
 
しかも超つまんない〓
まぁいいやー
 
 
おわり
 
 
えっ

昨日さぼった~

今日は女バス5人でラブリーボーン見た(。・ω・)ノ゙アップ
おもしろかったよー!!おじさんまじこわい・・・どきどき
はらはらだったえっ

その後はみんなで王将行ってきたーナイフとフォーク

てか今日まじ食べすぎwあいす2個もたべちゃった叫び
いやーやばいねw

さっきピグでけいにあえたよーっ(・ω・)b


文章まとまんないわ~w

おわり


日付けかわっちゃった~(´・ω・`)


今日はピグでけいと楓とあえたッドキンちゃんアップ

たのしかったよーっラブラブ!!今度は美咲もあえるといいな☆


短いけど書くことないしおわり~w