0202 昨日書き忘れた〓★ ってことで昨日の日記もかきますッ〓! 昨日は普通に学校だった〓 休み明けで萎えた んで学校終わって家帰って急いで準備してお母さんとららぽ 帰って来るとき雪めっちゃ降ってて寒かったー〓 で、今日は席替えあった~ 今回もまたいい席笑 よかった~ あと部活二日ぶりで疲れた(´Д`)〓 文章まとまりない〓笑 しかも超つまんない〓 まぁいいやー おわり
0131 →アメーバピグで遊ぶ 昨日さぼった~ 今日は女バス5人でラブリーボーン見た(。・ω・)ノ゙ おもしろかったよー!!おじさんまじこわい・・・どきどき はらはらだった! その後はみんなで王将行ってきたー てか今日まじ食べすぎwあいす2個もたべちゃったw いやーやばいねw さっきピグでけいにあえたよーっ(・ω・)b 文章まとまんないわ~w おわり