ラクロス納め | 東京理科大学男子ラクロス部

東京理科大学男子ラクロス部

関東学生2部リーグに所属する東京理科大学男子ラクロス部の公式ブログです! 2023年度のチーム方針は『REVIVAL』。チーム一丸となって1部昇格を成し遂げます。応援よろしくお願い致します。


こんにちは!今年も残すところあと5日。ラクロス部は今日が年内最後の練習でした!


ラクロス納めということで本日はミニゲーム大会!3チームに分かれての総当たり戦です。いつもとは違うポジションで挑む人も😄

写真はフェイスオフに挑戦する3年ちゃんけいさん👊




負けたチームにはグラセンの罰ゲームが待っていました😑




また、今日は2年生全員が新しいメッジを着ていました。昨日届いたばかりの、2年生だけで作った新メッジです!かっこいい!!!!!👍







2年生は31期なので背中には薄く31の文字も👍





本日のMVPはゴーリーの2年じゅんき!👏👏
絶好調でした。メッジ効果でしょうか?


近距離からのショットを止めまくっただけでなく、なんとゴールも決めていました👏
写真は3年おがさんと。嬉しそうです笑






 これで今年の全体練習は終わりです。各自ゆっくりと身体を休めて、万全の状態で新年を迎えられるようにオフを過ごしましょう!



2年     りょうた



東京理科大学男子ラクロス部公式twitter

https://twitter.com/rikalaxmg


東京理科大学男子ラクロス部公式ブログ

http://s.ameblo.jp/rikalax-mg/


東京理科大学男子ラクロス部公式webページ

http://rikalax.club


東京理科大学男子ラクロス部公式Facebook

https://m.facebook.com/東京理科大学男子ラクロス部-281614375293125/?locale2=ja_JP