3日目&最終日 | 東京理科大学男子ラクロス部

東京理科大学男子ラクロス部

関東学生2部リーグに所属する東京理科大学男子ラクロス部の公式ブログです! 2023年度のチーム方針は『REVIVAL』。チーム一丸となって1部昇格を成し遂げます。応援よろしくお願い致します。



こんばんは!



今日は合宿最終日。4日間なんだかんだであっという間に合宿が終わってしまいましたね!

無事に春合宿を終えることができて良かったです😌



昨晩はブログを書き損ねてしまったので、3日目と4日目の様子を書きたいと思います✍️


一昨日は風が強くてマーカーも置けないくらいでしたが、昨日は、風は弱くなり、とても良い天候でラクロスできました!
日差しもポカポカで良い感じ🌞


(ロング3兄弟の新2年げんちゃん、ゆうや、たいが)



(見返り美人?のやなぎさん)


お天気だと写真がとっても映えます✨




この日の午後練からライドの練習が始まり、説明のためにボードを準備するライドリーダー?の新3年きたえくん

きたえくんが仕切ってるのを見るのは同期としては新鮮な感じで、なんとなく嬉しくなります☺️

ちなみに今日のライド練で新2年の成長を見て、きたえくんがこう言ってました笑

「パパ泣いちゃう」

わたしも後輩がどんどん上手くなっていくのを見てると、ママ泣いちゃうって感じですー😂

上級生練入ると上手くいかないことがたくさんかもしれないけど頑張ろうね〜😭


3日目の夜はお楽しみのBBQ🍖でした!

楽しすぎて美味しすぎて写真撮りそびれました😅
ビンゴ大会もやって部員全員で楽しめたなかなかないイベントだったのでとっても良かったです!




そして最終日の4日目!

今日も合宿最終日にふさわしい良いお天気に恵まれました🌞



(新2年こうたろう)
とってもシュールで可愛い一枚📸


顔は真顔😂


ライド練やスクリメをして...

合宿最後のイベントはクロス替えラクロス!


(新3年こうたろう、まさる、Gたいせい)
これはクロス替えラクロスの練習なのかな...?


みなさんビデオ見たでしょうか?
実況は新4年ひろやさんです!笑

なかなか良かったですね...
わたし負けたかもしれない...笑

まだ見てない人は是非見てみてください!😂





こんな感じで春合宿を無事終えることができました!
新2年にとっては初めての全体での遠征合宿でしたが、どうだったでしょうか!?

2 ,3年はすぐにつま恋がありますね!明日のオフはゆっくり休んで備えて行きましょう💪


新3年TRちひろ

東京理科大学男子ラクロス部公式twitter

https://twitter.com/rikalaxmg


東京理科大学男子ラクロス部公式ブログ

http://s.ameblo.jp/rikalax-mg/


東京理科大学男子ラクロス部公式webページ

http://rikalax.club


東京理科大学男子ラクロス部公式Facebook

https://m.facebook.com/東京理科大学男子ラクロス部-281614375293125/?locale2=ja_JP


東京理科大学男子ラクロス部公式Instagram

https://www.instagram.com/mlax_scienceuniv