小石川練、day1 | 東京理科大学男子ラクロス部

東京理科大学男子ラクロス部

関東学生2部リーグに所属する東京理科大学男子ラクロス部の公式ブログです! 2023年度のチーム方針は『REVIVAL』。チーム一丸となって1部昇格を成し遂げます。応援よろしくお願い致します。


こんにちは!


今日は小石川練でした




ビ ル !!


普段運河の大自然に囲まれて練習している理科大ラクロス部にとっては、物珍しさしかないです😳


人芝綺麗でした





瞑想からスタートです


今日はメニュー間の話し合いが熱心に行われていました💭💭





あまりに間の時間が長いと、メニュー回している身としては、「時間無くなっちゃうよ!!」と焦ってしまいますが、情報共有は大事にしていきたいです🤔



今日はなんと




2名のOBがいらっしゃいました✨

かたやまさんとふとしさんです!
ふとしさんは去年1年練にも来て下さいました





メットオフver.

1枚目は「やってやったぜ!」なメットオンver.でした🥍🥍

来て頂きありがとうございました!明日も待ってますよ🥰



さて、練習後、完徹時間過ぎてるから早く出て!という呼びかけが何度も聞こえました

お金の提出に関するお話もありましたね

プレー以外の面も、きちんとしていきましょう


強いところって、そういうところも厳しくしている気がします、イメージですけど




明日も小石川練です💪 がんばりましょー💪




〜おまけ〜




この帽子を初めて見た時から、絶対いつかブログに載せようと思ってました笑

新2年、学年きってのネタキャラのりたけ

運河は本当に極寒なので、これくらいの帽子があれば心強いでしょう😌


友達とのノリで買ったそうですが、なんと8,000円🤑💸

有効活用出来て良かったね笑





新4年しょうごさん・しょうたさんからのお土産を配る新3年やなぎさん

「いや!俺じゃないでしょ!ダメでしょ!」と写真拒否されましたが、頑張って撮りました☆

八ツ橋美味しかったですご馳走様です😋




こちら大阪帰りのお土産を配る新4年なおやさん!とそれをとる新4年ゆうさくさん!

部員数に対し圧倒的に少ない21個入りのお菓子を、確信犯で買ってきたそうです😇

こちらも美味しかったです〜ありがとうございました💗




新2年MG なつこ




東京理科大学男子ラクロス部公式twitter

https://twitter.com/rikalaxmg


東京理科大学男子ラクロス部公式ブログ

http://s.ameblo.jp/rikalax-mg/


東京理科大学男子ラクロス部公式webページ

http://rikalax.club


東京理科大学男子ラクロス部公式Facebook

https://m.facebook.com/東京理科大学男子ラクロス部-281614375293125/?locale2=ja_JP


東京理科大学男子ラクロス部公式Instagram

Instagram.com/mlax_scienceuniv