つま恋練 | 東京理科大学男子ラクロス部

東京理科大学男子ラクロス部

関東学生2部リーグに所属する東京理科大学男子ラクロス部の公式ブログです! 2023年度のチーム方針は『REVIVAL』。チーム一丸となって1部昇格を成し遂げます。応援よろしくお願い致します。


こんにちは!


今日明日はつま恋練です

2月下旬に行われるつま恋合宿に向けて、新3年生が中心となり練習を進めました💪



新2年だいすけの円陣でスタートです!

みんな寄ってないですね笑笑 距離感笑



基本新2・3年ですが、新4年りょうすけさんとこうへいさん、MGゆいさんがヘルプで来て下さいました。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

写真撮りそびれましたが、OBの守護神ゆっきーさんも…

寒い中僻地までありがとうございます😭



今日のメニューは、1年練で一時期やっていたものがいくつかあって、ちょっと懐かしくなりました

新2年はまさきさんが来るまでにめちゃめちゃ上達して、びっくりさせたいですね😎




新2年Gハルクと新4年Gこうへいさん
こうへいさん2日連続ブログ登場👏

ゴーリーですがショートクロスの扱いもお手の物、フィーダーのお手伝いありがとうございました!

ズボンをINした赤い靴下がオシャレです❣️



明日もつま恋練です!

寝坊ダメ絶対🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♂️

テスト期間でしんどい人もいるかと思いますが、気合いで乗り切りましょう





〜おまけ〜


朝、部のボールカゴに入ってて、新2年ちゃんけ(本名けいたろう)のかな?と思ったんですが


違いました。笑
まあ自分でマイボーに「けーた」とか書くキャラでもなかったです😅

結局ちゃんけにあげちゃいました🤲
俺のです!!って人は連絡して下さい…

緑のボールなんて珍しいですよね





一瞬クロスが浮いてるのかと思いました😳

今月19日のブログのおまけを読んだ方には分かるでしょう…これが誰の仕業なのか…笑




新2年MG なつこ




東京理科大学男子ラクロス部公式twitter

https://twitter.com/rikalaxmg


東京理科大学男子ラクロス部公式ブログ

http://s.ameblo.jp/rikalax-mg/


東京理科大学男子ラクロス部公式webページ

http://rikalax.club


東京理科大学男子ラクロス部公式Facebook

https://m.facebook.com/東京理科大学男子ラクロス部-281614375293125/?locale2=ja_JP


東京理科大学男子ラクロス部公式Instagram

Instagram.com/mlax_scienceuniv