幹部挨拶【副将 紺野貴志】 | 東京理科大学男子ラクロス部

東京理科大学男子ラクロス部

関東学生2部リーグに所属する東京理科大学男子ラクロス部の公式ブログです! 2023年度のチーム方針は『REVIVAL』。チーム一丸となって1部昇格を成し遂げます。応援よろしくお願い致します。



今年度副主将を努めます3年紺野貴志です。

みんながオフ期間に入って練習してるのを見てますが僕もこの1年間負けない努力してみせます。みんなありがとう。

僕からは2.3年生、これから入る1年生に向けて1つだけ言いたいことがあります。

それは4年生を超える努力をするということ。

技術面でもそうだしラクロスを考える時間もそう。
俺ら1人1人がうまくなれば絶対に1部に上がれるしこれから強い理科大も作っていける。
1.2.3.4年生が同じ意識同じ方向同じ気持ちを持ってればそれだけでチームは強くなる。
僕はこれまでスポーツをやってきてそう思います。
そのためにこの1年間みんなで努力しまくって絶対に強い理科大を作り上げよう。

今年の10月に富士通スタジアム(場所はここかが分かりませんが笑)のあの芝グラウンドで圧倒的なオフェンス、点を取られない鉄壁ディフェンスで完全な勝利をしたのを想像したらわくわくします。絶対にやってやろう。

#No limit







2019年度 副将
新3年 紺野貴志