合同練withデサフィーオ | 東京理科大学男子ラクロス部

東京理科大学男子ラクロス部

関東学生2部リーグに所属する東京理科大学男子ラクロス部の公式ブログです! 2023年度のチーム方針は『REVIVAL』。チーム一丸となって1部昇格を成し遂げます。応援よろしくお願い致します。


こんにちは^^

2/14のバレンタインデー♡
前回のブログでお伝えした通り、
新2.3年生は審判試験を受けに浜松町へ


その頃、私たち新4年は
デサフィーオさんと合同練習でした!
@極寒の地 運河(笑)


プレイヤーさん約20名とマネージャーさん4名に来ていただき、

メニューも全て教えてもらいながらの練習でした!


{139937F3-5AD0-4926-A9E1-88446D2E8038:01}


いつもとは違う工夫を凝らしたユニークなメニューがたくさんあって、見ている私たちも楽しかったです^^


{D16981C1-72F9-4859-8D4B-1F8301BFDB40:01}

写真はアップの馬跳び!!


この日は、デサフィーオさんのレベルの高い練習に混ぜていただいた形だったので、

4年選手も学んだこと、気付かされたことがいっぱいあったようでした。

今のチームを見直すいい機会だったのではないでしょうか!


{C2A11F7B-071E-464C-A4BA-2B2B60D22D06:01}


メニュー中の声だしや、メニュー間の反省など、私たちが今意識している雰囲気の部分でも学びが多かった1日だと思います。



練習後に全員で記念撮影\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ

{F73F91BE-4C02-4CE8-B165-D98E2217C6A3:01}

デサフィーオのみなさん、遠いところ本当にありがとうございました!!

来週の練習試合も、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



最後に!!

デサフィーオのプレイヤーさん6名を紹介します!!


{C6D626FE-8EE1-46B0-9136-32013F7A77F7:01}

みなさん07卒の同期だそうです。
とっても仲良しで素敵でした(o^^o)

左上からせきたくさん(早稲田)、りょーじさん(法政)、けいじゅさん(南山)、ピピンさん(東大)、まゆずみさん(明治)、いしばしさん(関学)です(*´ω`*)



真ん中のお2人は理科大OBのスギさんとはまのさん!

新チームになってから何度も練習に来ていただいて、本当にお世話になってます(*^^*)

ブログ初登場です☆笑



こんな感じで、新チームになってから、たくさんのOBの方にご指導いただいてます。

ぜひ同期の方をお誘い合わせの上、グラウンドに遊びに来てください!!


部員一同お待ちしております。




新4年MG 清水保奈実