マインドフルネスヨガ | 甲子園時々芦屋 母娘で通えるエステサロン

甲子園時々芦屋 母娘で通えるエステサロン

西宮甲子園自宅と芦屋実家にて大手サロン勤務経験を活かしてサロンを主宰 今年でサロン14年目。日本耳つぼアーティスト協会S認定講師取得日本アロマ環境協会アロマ検定1級 各種講座随時開催。アロマもご紹介しております。

マインドフルネスヨガ?
 

ヨガインストラクターの昭子先生のレッスン

「至福のマインドフルネスヨガ」

 

に行ってまいりました乙女のトキメキ
 
マインドフルネスって最近よく耳にするけど何?
と言うところを分かりやすくお話ししてくれました。
 
「今」にフォーカスさせ脳のアップグレードをはかる
思考パターンのトレーニング方法
 
その思考をヨガを通して肉体を動かすと…あら不思議びっくり
 
ただヨガのポーズをするのを真似するだけだと
何となくで身に付かないけど、
思考をもって動かすと前よりスムーズに身体を動かせる
 
そしてすぐに肉体にビンビン効いてる実感筋肉
 
後からアンケートに記入するとき腕がすでに筋肉痛滝汗
 
スピリチュアルなこととか
はたまた科学的なことなど
物事をじっくり考えることは苦手なので
あまりよく分からないワタクシですが・・・

 

各方面のスペシャリストがうまくまとめてくださってます

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 
私のざっくりした感覚的な記事より
もっと詳しく説明されているブログ
 
 

メイクアップアーティストでありGBU(グローバルビューティーユニオン)メイク部門理事吉井敦子さん

 
 
が記事にしてくださってます
 
そして
 
 
もうまくまとめてくださってますラブラブ
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
ヨガの後はお楽しみランチ会音譜
 
本来はヨガの前後2時間は何も食べないほうが良いのだそうてへぺろ

でもそんなの関係ねぇ(by小島よしお)

 
大人気の
のケータリングハート
こんなおしゃれなケータリングサービス初めてピンク薔薇
 

 

ランチの時は皆さんと楽しくおしゃべりハート
 
この時間が最高にうれしいひと時
(至福)
 
初めての方に出会って自己紹介をその時集中してお聞きして
(マインドフルネス)

 

様々な考え方や価値観を知る
自分とは違う思考パターンを知れた喜び
 
皆さん前向きで素敵パワー全開
 
直感的に
ハート皆様素敵ハート
(この4文字熟語素敵ですね)
と思える方ばかりでした
 
やっぱり同じ方向向いてる方同士惹き合うモノなんですね乙女のトキメキ