A-Motion エースモーション!! | 甲子園時々芦屋 母娘で通えるエステサロン

甲子園時々芦屋 母娘で通えるエステサロン

西宮甲子園自宅と芦屋実家にて大手サロン勤務経験を活かしてサロンを主宰 今年でサロン14年目。日本耳つぼアーティスト協会S認定講師取得日本アロマ環境協会アロマ検定1級 各種講座随時開催。アロマもご紹介しております。

まぁ様のコンサート
A-Motion
エースモーションに行ってきました❤
 

3階のお席しか取れなかったけど
ラッキーなことに
宙組の巴里祭メンバー
も観劇に来てましたびっくり
一斉にメンバーが入場してきたらコンサート開演前というのに
拍手で迎えられ、どよめきと歓喜の空気に包まれてそれは幸せ空間
 
生の真風凉帆様
高い位置からではございますが
オペラでがっちり見させていただきまして
一緒に行った友達と感激しまくりでございましたデレデレ
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
コンサートはこれまた全部かっこよかったのですが
 
懐メロあり
きよしの(まなとの)ズンドコ節あり
うららのあややもあり
ゴールデンボンバーもあり
B’zもあり
盛りだくさん!
 
マドンナやマイケルジャクソンに愛された
ケント モリ氏振付のダンスもカッコよく
 
МCは愛月ひかるさんを中心とした
チームB
今回は4つのチームに分けられていて
それぞれお楽しみが用意されているよう音譜
 
A-Motionのロゴの「A」の入ったTシャツを着ているのに
with B
を仕込んできてました笑い泣き
 
チケットの半券で抽選をして2名にサイン入りのTシャツが当たるというお楽しみコーナーでTシャツの紹介時に
「宙組一の肩巾を持つ風馬翔君、後ろ見せてあげて」
と彼を紹介してました。
 
愛ちゃん : サイズLLやろ?
   翔君 : いいえLですって
愛ちゃん: まぁ私もLサイズだけど
 
のヒソヒソやり取りたまりませんでしたデレデレ
やっぱり近頃気になる存在の翔君
 
クローバークローバークローバークローバー
 
そして何より盛り上がったのは
ピンク薔薇宝塚の名作テーマソングを歌いあげるコーナーピンク薔薇
 
まぁ様...やっぱりお歌も素敵
 
ロミジュリ
ミーマイ
ファントム
スカピン
 
ラブどれもまぁ様の宙組で観てみたかったラブ
と思える素敵な時間
(そうは思いつつも
今客席で鑑賞中のゆりかちゃんは
ロミジュリもスカピンも星組の時やってたなぁ
とか少しよぎる)

 

客席降りも2回あり

まぁ様もグルグル客席を回り

(3階だから見えなかったけど)

 

盛り上がってたA-Motionでしたラブラブ

 

次回5月20日には桜木みなとさんのバウ公演

パーシャルタイムトラベラー

に行けることになりました

 

宇宙組がムラ周辺にいると言うだけで

なんだかうれしいドキドキソワソワでいっぱいラブラブ

 

ラブさ!仕事がんばろ!ラブ