ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

SNSではコストコ、カルディ、DEAN&DELUCAあたりが人気だけど、

あまりイトーヨーカドーやイオンの情報は見聞きしない気がします。

 

 

ヨーカドーやイオンは生活感があってオシャレなイメージにならないのかも?

ただ、個人的にはすごい好きだし、よく利用しています。

 

先日、イトーヨーカドーに出かけたらオリジナルグッズが売られていて思わず購入!

 

衝動買いしたイトーヨーカドーグッズを紹介します!

 

 

まずはタオルハンカチ!

 

 

ヨーカードーのシンボル、鳩マークをドーンとデザインしたタオルハンカチ。

たしか300円くらいでした。

 

 

イトーヨーカドー×モンチッチのコラボタオル。

このタオルハンカチは800円近くして買うのを迷ったけど、

私は限定品やコラボグッズが好きなので、結局買うことにしました。

 

ヨーカードー柄の衣装を着たモンチッチの人形も売られてました。

 

 
ソックス各400円くらい。

鳩マークがワンポイントになってます。

 

自分用に白、夫用に黒を買いました。

 

 

イトーヨーカドーのロゴが刻印されたどら焼き。

文明堂のどら焼きなので味も美味しかったです。

 

 

早速、おやつに食べました。

 

一応2個買ったけど、夫は糖質制限中だから、もう一個こっそり食べようと思ってたけど

夫が食べたいというので、結局あげることにしました。

 

今までイトーヨーカドーにオシャレなイメージを抱いたことがなかったのですが、

よく見るとロゴがレトロで可愛いです飛び出すハート

 

イトーヨーカドーグッズ、また新作が出たらゲットしたいです!

 

↓イトーヨーカドーの財布が付録になったムック本

 

↓ポーチや文具も登場しています!

 

 

 

↓イオンで買った24時間Tシャツ

 

イトーヨーカドーやイオンのネタをもっとアップしてほしいというリクエストがあれば、買ったものとか紹介したいなと思います。

 


注意南海トラフ(巨大地震注意)が発表されています!

 

防災グッズを見直して、足りないものを買い足しておくのがおすすめ!

私は停電対策でソーラーパネル&ソーラーモバイルバッテリーを購入しました!

ソーラーパネルを搭載したモバイルバッテリー。

 太陽光で充電できるので、災害時に役立ちそう!

しかもLEDランプも搭載していて、懐中電灯代わりになります。

 

ソーラーパネル10Wが千円と破格だったのでポチりました。

便利な折り畳み式です!

 

↓非常用トイレ

断水時、排便袋をトイレにかぶせて使います。

この緊急用トイレは消臭性に優れていて、爆売れ中!

 

↓長期保存できる水

5年半保存がきくお水です。

 

↓コスパ抜群!30点入り防災リュック

防災グッズの基本!!

これだけ用意しておくだけでも、だいぶ心強いです!!

防災グッズ30点入りでコスパも抜群です!

 

↓防災グッズまとめ

 

↓関連記事

 

 

タカミスキンピールの

特別セットが登場!

 

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

 

現在タカミスキンピールと美容液サンプルが

1,000円(税込)で試せる特別セットが登場しています!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです