ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

旅疲れがなかなか抜けませんアセアセ

疲れていてやる気が起こらず、無意識のうちに布団に入って横になっていたり。   

 

そういえば、今週はまだプラセンタ注射を打ってなかったと思って、病院に打ちに行ってきました。

そしたら、だいぶ疲れが回復してきましたキラキラ

 

プラセンタ注射は即効性があるわけじゃないけど、打つと疲れがとれる感じがあります。


あと、なんか最近お肌の調子がいいですキラキラ

 

 

夫婦でよく旅行に出かけているから、写真の数がものすごいことになっていて、

たくさん飾るスペースがないので、デジタルフォトフレームを取り入れてみました!

 

PR

 

32Gの大容量で最大4万枚の写真を入れることができます!

写真だけでなく、動画を入れることもできます。

 

フォトフレームを利用するには、スマホから専用アプリをダウンロードします。

アプリ経由でスマホ内の写真をフォトフレームに転送できます!

 

 

デジタルフォトフレームに表示された写真です。

数秒おきに写真が変わっていき、いろんな写真を見られるのが嬉しいです。

 

写真を表示させるには電源コードに繋ぐ必要があり、

うちの場合は食事の時間だけフォトフレームをオンにしていろんな写真を楽しんでいます。

 

4年前の新婚当時、フォトウエディング、最近の旅行など

いろんな写真をフォトフレームに入れて、思い出に浸っています。

 

最近の滋賀旅行で撮影した自分の写真と過去の自分の写真を比べてみると

明かに数年前のほうが老けて見えるんですね……アセアセ

 

以前のほうが顔が疲れていて、老け見えしました。

旅行では早起きするので、睡眠不足で目の下のクマが目立ったり、疲れた顔になってしまうのだと思う。

 

でも、滋賀旅行の写真は顔がツヤツヤしていてとても元気そうに見えるんですねキラキラ

もしかすると、これもプラセンタの影響なのかなぁ。

 

最近思うのは、老け見えの一番の原因は疲れにあるんじゃないかと魂


疲労が蓄積されると、顔も体も老けて見える気がします。

 

元気と若々しさはイコールなんじゃないかと思います。

 

プラセンタ注射は更年期の治療であれば保険適用になりますが、

プラセンタ注射を打つと献血ができなくなります。

 

だから、絶対にオススメしたいわけではないけど、

私にはプラセンタ注射が合っているんだろうなって思います。

 

今度も週2回ペースで通い続けたいです。

 

プラセンタ注射を打つのに抵抗ある人は、プラセンタのドリンクやサプリを始めるのも良さそう。

 

 
最近、プラセンタのドリンクも飲み始めました。
プラセンタにはお肌の新陳代謝をサポートする働きがあるらしい。
 
日焼けケアのために飲んでます!
私はよく手足の日焼け止めを塗り忘れるので、プラセンタを飲んで内側からケアしたいです。
 

 

 

あと、最近話題のリカバリーサンダルも取り入れてみました。

足が疲れにくくて、とっても履きやすいです!!

 

毎日、出かける際にこればかり履いてます!!

 

PR

 

 

イベントバナー

お買い物マラソン、本日最終日です!

 

注意南海トラフ(巨大地震注意)が発表されています!

 

\昨日ポチったもの/

 

ソーラーパネルを搭載したモバイルバッテリー。

太陽光で充電できるので、災害時に役立ちそう!

 

 

 

ミネラルウォーターは長期保存ではなく、ローリングストックに切替えました。

日頃から飲んでいき、在庫が減ったら買い足しておく方法です。

 

私の場合、長期の保存食は存在を忘れてしまうので、ローリングストック方式が向いています。

 

↓非常用トイレを準備しておきたい!

 

↓長期保存できる水

 

↓防災グッズまとめ

 

↓関連記事

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです