ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

  

夫婦であすけんの食事記録をつけているので、

最近の食事はなるべくヘルシーを心がけています。

 

 

先日、夫が作ってくれた夕飯です。

 

・ホッケ

・焼きナス

・ほうれん草としらすのおひたし

・いぶりがっこ

・みそ汁

・ごはん

 

 
夫が一番作るのが大変だったと言っていた焼きナス。
 
ナスをフライパンで焼いた後、皮をむいているらしいのです。
皮をむく作業が手間がかかると言っていました。

 

そんな大変な思いをして焼きナスを作っているなんて知らなかった!

 

夫はナスが好きだから、たまにむしょうに焼きナスが食べたくなるそう。

 

 

そこで、もっと手軽に焼きナスが食べられるように、

冷凍焼きナスのモニターに応募してみました!

 

↓こちらの商品です

八ちゃん本焼きなすカット(500g)×3袋セット!

 

↓30%OFFで3,486円

イベントバナー

 

 

すでに皮が向いてある冷凍焼きナスで、冷凍のままレンジで温めるだけでOK!

 

 
ラップせずに約2分レンジで温めるだけで、美味しい焼きナスが完成します!

 

 

かつおぶしをかけて、おろし生姜を軽くつけて食べると美味しい!

 

 

焼きナスはとろりと柔らかくて、口の中でとろける感じ!

 

夫から「俺が作る焼きナスと、この焼きナスどっちが美味しい?」と聞かれて

正直、甲乙つけがたい!

 

夫が手間をかけて作ってくれた焼きナスも美味しいけど、

この冷凍焼きナスも、すごい美味しいんです。

 

今の時期は、冷蔵庫で解凍して、冷やした状態で食べるのもおすすめです!

 

 

こちらは、別の日に夫が温めた焼きナスです。

私よりも盛り付けがきれいキラキラ

 

温めたり冷蔵解凍するだけで手早くサッと食べられるので、

本当に便利です!!

 

お弁当に入れてもよさそうですね。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

↓愛用中の骨盤ガードル

 

着圧でギュウギュウに締め付けるのではなく、骨盤をサポートする構造になっているので、

全然苦しくなくて、快適なはき心地です♪

 

image

 

ガードルを着けることで骨盤が引き上がり、

背筋がすっと伸びて、ぽっこりお腹がへっこみます!

 

20%OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

ぶっちぎりの溺愛コスメ!

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは

1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

超オトクなシートマスク入り特別セットが終了間近です!

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです