ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

  

ニューバランス 2024年秋冬 アパレルの展示会に出かけました!

 

 

ニューバランスはスポーツブランドのイメージが強いですが、タウンユースできるアパレルも展開しています。

 

 

ニューバランスのアパレルライン、MET24の秋冬新作です。

 

 

デニムのセットアップがスタイリッシュで素敵でした

 

MET24はパンツのシルエットがキレイ。

いろんなシルエットがあって、ニューバランスのスニーカーに合うように作られています。

 

 

 

メンズ、レディースの両方で展開しています。

 

 

ニューバランスといえば、やっぱりスニーカー!

 

今回はアパレルの展示会でしたが、スニーカーも展示されていました。

 

 

ソールが分厚いランニングシューズ。

地面の衝撃を和らげる効果があるらしい。

 

 

今回の展示会で一番楽しみにしていた

大谷翔平シグネチャーコレクションです!

 

 

大谷翔平選手が身につけると、やっぱり素敵ですね!

 

 

大谷翔平選手が使用しているニューバランスのグローブのレプリカです。

 

 

大谷選手が着用していたグリーンのジャケットは発売してすぐ完売したそう。

 

大谷選手着用モデルは反響がすごいらしい。

 

公式サイトでは完売ですが、

楽天のセレクトショップにありました。

 

 
転売価格ではなく、公式と同じ価格です

 

 

こちらは8月に発売予定の新作です。

公式サイトでも販売されます。

 

大谷翔平シグネチャーコレクション

 

 

大谷翔平選手のプリントTシャツ。

現在販売中です!

 

 

大谷選手も着用してます!

 

欲しい!

買っちゃおうかな。

 

 

 

    残りわずか!

スキンピール×シートマスク

数量限定特別セット!

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

数量限定で販売中のタカミスキンピール10ml&シートマスク入の特別セット1,000円(税込)が残りわずかとなっています!

 

image

 

シートマスクだけでも930円相当なので、超オトクなセットです。

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7,000点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです