ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

  

私は今年で結婚4年目を迎えますが、今まで夫と映画館デートしたことがなかったです。

夫婦とも、そこまで映画に興味があるわけではなくて。

 

だけど、夫が知人から映画のチケットを頂いたので、

初めて夫婦で映画を観に行くことになりました。

 

 
映画館でポップコーンを買って張り切る夫。
ポップコーンがビッグサイズでびっくり!
 
↓今回観た映画です

 

アポロの月面着陸の映像は捏造なんじゃないかという都市伝説をモチーフにした映画です。

PRマーケティングのプロがアポロ計画を世界に向けてPRしていくという切り口が興味深かったです。

ラブコメの要素もあります飛び出すハート

 

映画はとても面白かったのですが、映画館がとても寒くて、

冷たいドリンクを飲みながら鑑賞していたら、後半でトイレに行きたくなってしまいあせる

 

でも、場所的にトイレに立てそうな感じではなくて、最後までひたすら我慢し続けて

後半はあまり集中できなかったです。

 

私がほとんど映画館に行かない理由はトイレの問題もあるんですよねあせる

途中でトイレに行きたくなったらどうしよう……と思うとハードルが高いです。

 

だけど、夫は映画館デートが新鮮だったらしく、また行きたい!と言ってました。

 

次に映画館に行く時はカーディガンを持っていこう!

 

↓ボレロ風にサッと羽織れるカーディガン

超値下がりしています!!

 

↓大人気の接触冷感カーディガンも値下げ中!

私はブラックとホワイト、2色持ってます!

 

 

映画館に行く途中にヒマワリがキレイに咲いてました。

こんな立派なヒマワリ、久しぶりに見ました!

 

 
この日はぱっと見モノトーンのキレイめコーデに見えますが、
実はこの後に汚れやすい場所に出かけたので、汚れてもいい格好を選びました。
 
下は接触冷感のラッシュガードパンツにしました。
速乾・撥水性のあるパンツなので、梅雨シーズンにとても重宝します!

夏休み、水辺に出かける際にもおすすめ。

 

↓パンツ(ブラック)

接触冷感でとても涼しいので、ルームウェアやワンマイルコーデとしても役立っていて、

超ヘビロテしています。

 

色違いをもう一枚欲しい!

 

ピアス&ネックレスは共にレスブリスです。

ここのアクセはキレイめ上品なデザインが多くて、カジュアルコーデにプラスするだけでパッと華やぎますキラキラ

 

↓ネックレス

10%OFFクーポンが出ています!

 

↓ピアス

10%OFFクーポンが出ています!

 

 
トップスは袖がヒラッとしていて、二の腕をいい感じにカバーしてくれます。
シンプルなのにこなれ感があって、オシャレなデザインですキラキラ

 

PR↓トップス(ホワイト)

【30%OFF】【VERY掲載】半袖 Tシャツ 二の腕カバー レディース きれいめ 上品 ワンマイル ベーシック 綿 フリーサイズ デイリー NORD CADRE ノールケアド ノール 美光沢 60スムースコットン 光沢 Tシャツ フェアリーカットスリーブプルオーバー

20%OFFクーポンが出ています!

 

ぽっこりお腹の救世主!

image

遂にウエスト70㎝オーバーあせる

 

ぽっこりお腹がすごい気になっていますが、

このガードルを着用すると骨盤が引き上がり、お腹がスッと引っ込みますキラキラ

 

背筋がすっと伸びて、姿勢も良くなります!

 

20%OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

今までガードル2枚セットがクーポン対象でしたが、

今月のクーポンは1枚からでも使えます!

 

 

 糖質30g以下の総菜セット

image

 

我が家で非常に重宝している、低糖質のお総菜セット。

メニューが全9種類あり、すべて糖質30g以下に抑えています。

 

image

 

いろんなメニューがあって、レンジでチンするだけで美味しく食べられますキラキラ

 

低糖質のお弁当は薄味で美味しくないイメージがあったけど、

このお惣菜セットはすべて手作りだから、すごく美味しい。

 

今まで食べてきた冷凍のお弁当の中でかなりレベルが高いです!

 

↓低糖質で超ヘルシーな冷凍弁当です!

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7,000点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

image

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは

1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

現在、数量限定でシートマスク入り特別セットが登場しています!!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです