ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私はいろいろな化粧品を試すのが好きですが、

なるべく国産の化粧品を使いたい気持ちがあります。

 

最近は韓国コスメがすごい人気なので、アイシャドウや口紅などメイクアップには韓コスを取り入れ始めていますが、スキンケアは国産が中心です。

 

やっぱり日本人の肌向けに開発された化粧品のほうが、自分の肌に合うと感じています。

 

私が何年も使い続けているのがタカミスキンピールです。

美容皮膚科のタカミクリニックから誕生した角質美容水ですキラキラ

 

image

 

タカミスキンピールに出会うまでは導入美容液を使う概念がなくて、

洗顔後のスキンケアは化粧水、乳液もしくはクリームで十分!と思っていたんです。

なぜ、化粧水の前に美容液をつける必要があるのか疑問でした。

 

タカミスキンピールは角質層のケアに着目した美容液です。

 

「スキンピール」という名前から角質を剥がすイメージを抱きやすいけど、

そういう攻めのスキンケアではなくて、肌内部の角質層にアプローチして根本からケアします。

 

タカミスキンピールを3分塗布してから化粧水をつけると、肌になじみやすいのを感じます。

 

今まで、化粧水を塗っても肌がうるおう実感がわかずに、バシャバシャと大量に塗っていたのですが、

タカミスキンピールを塗った後に化粧水をつけると、お肌が潤うのを感じます。

 

だから、タカミスキンピールを使うようになってから、化粧水を使う量が減りました。

たくさんつけなくても適量で十分にうるおいを感じられますキラキラ

 

 

私がタカミスキンピールにで出会ったきっかけはミニサイズのお試しセットです。

 

このお試しセットを機にタカミスキンピールを使い続ける決意をしました。

 

お試しサイズのミニボトルを使い終わった後、容器を処分せずに取っておいて

旅行時にタカミスキンピールを持っていきます。

 

image

 

お試しサイズの小瓶が千円で試せるだけでもオトクなのですが、

現在、特別キャンペーンを実施中です!

 

スキンピールを贅沢に染み込ませたシートマスク(1包/1回分930円相当)が入った数量限定の特別セットです!

 

いつものスキンケアでは、洗顔後にタカミスキンピールをつけて3分経ったら化粧水をつけています。

このひと手間をかけることで、化粧水が角質層まで浸透するのをサポートします。

 

 
さらに週に1度、タカミスキンピールマスクでスペシャルケアするのがおすすめ!

 

 

シートマスクにはタカミスキンピールをたっぷりしみ込ませています。

 

効果を最も発揮するにはタカミスキンピール同様に3分装着がベストです。

 

3分経ったらマスクを外し、化粧水やクリーム等でスキンケアすると

お肌がしっかり潤っているのを実感しますキラキラ

 

私のスキンケアは、週6のスキンピールと週1のスキンピールマスク。

このルーティンを守ることで、肌の土台作りをしています。

 

1,000円でお試しできるタカミスキンピール&マスクの特別セット

 

 

定期購入ではないので、気軽にお試しできます♪

 

 

シートマスク1枚だけで930円相当なので、めちゃオトクなセットになっています!

 

絶対ゲットしたい!

スキンピール+シートマスク

超スペシャルなセットキラキラキラキラ

 

image

 

コスメ大賞殿堂入り!

美容家やインフルエンサーが多く愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

洗顔後の導入として使います。タカミスキンピールをお肌につけて3分待つことで、化粧水が角質層まで浸透するのをサポート!

お肌のターンオーバーに寄り添いますキラキラ

 

 

スキンピール×シートマスクの特別セットはもうすぐ終了します!

試してみたい方は今が大大チャンス!!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

↓全部で7,000点以上!私のおすすめ商品ぜんぶ載せ!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです