ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

最近、上司のパワハラを受けて自殺してしまった人の記事を目にして、ちょっと心配になって夫に

「仕事先の人からパワハラとか受けてないよね?」と尋ねました。

 

そしたら

「俺、嫌なことを言われたらはっきり言い返せるから大丈夫だよ」と夫。

 

「えー、そうなのびっくり

 

「うん、我慢せずに言いたいことが言えるから、相手とケンカもできるよ!」

 

 

えー、意外!

 

だって、家では私がブチ切れても夫はジッと耐えて言い返さないので。。。

仕事相手に対しても、ひたすら我慢するタイプかと思っていたんです。

 

仕事相手に言い返している夫の姿が、全く想像つかないんですけどアセアセ

 

だから、私にそう言ってるだけで、実際は言い返せていない可能性もありますよね。

 

逆に仕事先の人から

「奥さんの尻に敷かれてるんじゃない?」とか言われて

 

「いえ、俺は亭主関白なんで!妻にはいつもびしっと厳しく言ってますよ!」とか言ってたりして(笑)

 

とにかく、夫が家でも仕事場でも

夫がストレスを抱えないでいてほしいです。

 

イベントバナー

 

まじかるクラウンme&Reの骨盤ガードル

 

私はぽっこりお腹に悩んでいるのですが、

このガードルを着用すると骨盤が立って、お腹がスッと引っ込むのです。

image

 

背筋がすっと伸びて、姿勢も良くなります!

 

20%OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

今までガードル2枚セットがクーポン対象でしたが、

今月のクーポンは1枚からでも使えます!

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7,000点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは

1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです