ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

今日、夫が飲み会で夜出かけていて、まだ帰ってきません。

 

今まで夫は飲み会でそんな夜遅くまでかからなくて、22時くらいには帰宅していました。

23時過ぎても帰宅しないなんて結婚して初めてかも!?

 

飲み会が盛り上がって、2次会まで参加してるとかならいいけど、

最近、夫は忙しくて疲れていたのでちょっと心配ですあせる

 

独身時代なら私も深夜0時過ぎまで飲み歩いてたし、

夫も明け方まで飲んでることは多かったみたいだけど、

結婚すると早く帰ろう!という意識が働きます。

 

旦那さんの帰りが遅い時、皆さまはどうしてますか?

いつ帰ってくるか連絡してますか?

 

うちの場合、わりと干渉し合わないので、

普段、夫が飲み会の時に「いつ帰ってくる?」とか聞かないんですよね。

 

でも、さすがに今日は遅すぎるので0時まで帰宅しなければ電話してみようかな?

 

 

夫が夜いない日の夕飯はとても簡素で、今日は冷凍のお弁当を食べました。

 

今回はさばの味噌煮セットにしました。

さばの味噌煮、牛すじごぼう蒟蒻煮、だし巻き玉子のおかず入り。

 

レンジで温めるだけで、すごく美味しかったです!

 

冷凍のお弁当は今までいろいろ試してきたのですが、

このお弁当はかなり味のクオリティーが高いです。

 

コンビニ弁当よりもこのお弁当のほうが好き飛び出すハート

 

メニューは全部で9種類あって、管理栄養士が栄養バランスをしっかり考慮して開発しています。

健康志向のヘルシーなお弁当を食べたい人におすすめ!

 

 
和風ハンバーグセット:和風ハンバーグ、いかと野菜煮、きのこソテー
白身魚のきのこあんセット:白身魚のきのこあん、いかチリ、きんぴらごぼう
親子煮セット:親子煮、焼鮭、ほうれん草ときざみ揚げ煮
さばの味噌煮セット:さばの味噌煮、牛すじごぼう蒟蒻煮、だし巻き玉子
ポークジンジャーソテーセット:ポークジンジャーソテー、えびグラタン、ほうれん草のソテー
 
 
チキン南蛮セット:チキン南蛮、ラタトゥイユ、小松菜と鮭ほぐし身和え
中華酢鶏セット:酢鶏、もやし玉子炒め、手づくり餃子
八宝菜セット:八宝菜、麻婆なす、菜の花のごま和え
豚すき焼きうどんセット:豚すき焼きうどん、鶏のごまマヨポン炒め、小松菜のナムル

 

 

こちらは八宝菜セット。

八宝菜、麻婆なす、菜の花のごま和えで、野菜をしっかり摂れます。

 

 

豚すき焼きうどん、鶏のごまマヨポン炒め、小松菜のナムル。

うどん入りなので、ごはんを用意しなくてもこれだけでOK!

 

夫がいない日の夕飯だけでなく、昼食にも食べてます。

すごいペースで消費しているので9食分があっという間になくなりそう!

 

やっぱり冷凍のお弁当ってすごく便利ですね。

しかも、栄養面がしっかり考慮されているから、自炊するよりもヘルシーキラキラ

 

お中元早割『げんき惣菜セット』 糖質 30g以下 冷凍弁当 おかずのみ 冷凍おかずセット 手作り 和食 洋食 中華 ギフト お取り寄せ 贈り物 保存食 非常食 冷凍おかず 温めるだけ 時短 低糖質 お中元 御中元 敬老の日 こども レンジ ストック 一人暮らし ヘルシー プレゼント

 

共働きで料理を作る時間がない家庭にも超おすすめ!!

 

……と、ブログを書いてたら、ちょうど今、夫が帰ってきました!

 

2軒目に行って遅くなったそう。

無事に帰ってきて一安心ですキラキラ

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは

1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです