ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

最近よく「Temu」の広告が出現するようになりました。

 

Temuは中国の通販サイトで、めちゃくちゃ安いらしいですね!

 

なんとなく中国の通販サイトを信用できないというか、

安すぎるのも怪しい気がして、今まで利用したいと思ったことはなかったです。

 

でも、先日Temuの広告ですごい気になる商品が出てきて

思わずクリックしてしまったんです。

 

↓この商品なんですけど

 

画面が小さかったのもあって、正面にブタ、袖に刺青柄がプリントされてる長袖Tシャツに見えたんですね。

 

こういうパンチの効いた商品は、なかなか国内では見かけないので、

この服、一体どうなってるの?と好奇心が湧き起こって思わずクリックしました。

 

よく見たら、袖が刺青柄になっているのではなく、

がっつりタトゥーを入れたモデルがブタ柄のTシャツを着てるだけでした!

 

Temuの広告をクリックしたところ、突如画面にルーレットが出現して、

試しに回してみたんです。

 

 
そしたら、100%OFFの無料商品を3点までもらえる特賞をゲット!

無料商品をもらうには、24時間以内にTemuのアプリをダウンロードする必要があるみたい。

 

アプリを入れる前に、どんな商品が無料でもらえるのかチェックしてみました。

 

 

私が思わずクリックしてしまった、超インパクトある豚Tシャツも無料対象です!

 

う~ん

いらない!!

 

 
ド派手なコーン柄Tシャツも無料対象。
 
これも、すごいインパクト!!

 

こんなの夫にプレゼントしたら、絶対に着てくれないと思う。

 

これも、全くいらない!!

 

 
これは、パンティーなのだろうか?
究極のヒモパン的なやつ??
 

こんなん、履きこなす自信ないわ~~アセアセアセアセアセアセ

 

 

シリコン製のシューズカバー。

これはちょっと欲しい。

 

そして、すごい売れてます!

 

↓楽天にもありました!

Temuの無料商品を一通りチェックしてみたところ、

無料でもいらない!と思うものが多すぎて、アプリを入れるのはやめました。

 

ただでさえ、今は断捨離中でムダなものは増やしたくないです!

 

もうこの年になると、たいして欲しくないものを安いからとやみくもに買うことはしなくなり、

本当に欲しいものだけを手に入れたい!

 

毎日ブログを書いていると、モニター品を頂く機会も多いのですが、

何でもかんでももらうのではなく、自分が本当に使ってみたいものにしか申し込んでいないです。

 

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは

1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです