ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

今度の都知事選は小池百合子VS蓮舫の女のバトルが繰り広げられていて、

他の候補者の存在が薄れがちですが、、、

 

かなりクセ強な候補者も出現してますねあせる

 

都知事選の掲示板に、女性のヌード写真を貼った候補者がいて、

その候補者が公約に「一夫多妻制」を掲げていました。

 

少子化対策で一夫多妻制というのは、さすがに飛躍しすぎだと思います。

 

ただ、一夫多妻制はありえない政策だとしても、

新一万円札の顔が渋沢栄一というのは、日本の未来を象徴しているような気がしていて。

 

渋沢栄一は「日本資本主義の父」として、日本の近代化に貢献した人ですが、

たくさん愛人がいて、子どもが100人いるという説もあります。

 

昔の日本は、お金持ちに妾がいるのが当たり前でした。

 

でも戦後になるとモラルがどんどん厳しくなってきて、

堂々と愛人を囲う男性がいなくなり、こそこそ隠れて不倫するようになりました。

愛人の子供は隠し子と呼ばれて、肩身の狭い思いをしています。

 

少子化対策で一夫多妻制は極論すぎるけど、

婚外子を認める風潮が高まれば、ひとつの少子化対策になると思うんですよね。

 

庶民には愛人を援助する経済的な余裕がないけど、

富裕層であれば、何人でも愛人を作って生活を支えることができます。

 

今の時代、不倫は悪いイメージがあるので、

どんなにお金持ちであっても、堂々と愛人を作ることが難しい。

 

でも、この先、時代が逆行して、

お金持ちは愛人がいるのが当たり前という風潮に変わっていけば、

富裕層はたくさん愛人を作り、たくさん子供が生まれて、渋沢栄一みたいな大規模なファミリーができあがりそう。

 

愛人や子供の数が多いことが富裕層のステイタスという価値観へと変わっていったら、

富裕層は栄一みたいな子だくさんに憧れるんじゃないかな。

 

子供の数は最低でも2桁、目指せ3桁!的な。

 

子供100人を十分に養える財力があるなら、ぜひともたくさん産み育てて少子化に貢献してほしい。

 

本妻の胸中は複雑だとは思うけど。

 

もし私の夫に愛人がいて子供を作っていたら絶対に嫌ですアセアセ

 

あくまで、すごいお金がある富裕層に限る話であって。

 

逆にいえば、愛人を養う余裕のない男は不倫するな!って思う。

 

今の時代、マッチングアプリで既婚者が独身者を偽っていることも多いです。

 

知人の友達は、マッチングアプリで出会った相手の子供を妊娠して、結婚できると思っていたら、

実は相手が既婚者で妊娠を告げた途端に逃げられてしまい、未婚のシングルマザーになったそう。

 

相手から認知されず、養育費ももらえてないらしい。

既婚者に騙されて妊娠してしまう女性は多いです。

 

男に逃げられて、一人で産み育てる!という決意ができる女性は少なくて、泣く泣く中絶する人もいるそう。

 

最近は産んだばかりの赤ちゃんを遺棄する事件も増えてますよね。

 

こういう事件が起こると、母親だけでなく、逃げた父親にも責任があると思うんです。

 

男が「俺の子じゃない!」と言って簡単に逃げられる現状をなんとかしてほしい。

 

父親が認知していなくても、親子関係が認められれば養育費を払わなくてはいけない、という法律があればいいのに。

 

少子化問題を解決するためには、中絶する数を減らすことも重要だと思う。

 

本当は子どもを産みたかったけど、婚姻関係になくて、相手の男に逃げられてしまった。

そんな鬼畜な男がこの世からいなくなれば、中絶数も減るんじゃないかな。

 

だから、男にはもっと責任を持ってほしいんですよね。

 

もし、愛人が妊娠したら、堕ろしてほしいと頼むのではなく、

自分の子供として経済的に援助しろよ!って思う。

 

その覚悟が持てないなら、不倫しないでほしい。

 

 

ところで、今回の都知事選、N党の候補者がやたらに多いなと思っていたけど、

掲示板をジャックする目的があったんですねガーン

 

こういうやり方は頭にくるので、反対署名しときました。

 

↓こちらから署名できます

 

イベントバナー

明日からお買い物マラソン始まります!

 

↓フェイラーの花火ハンカチ素敵すぎる!

 

イベントバナー

対象アイテムがポイント5倍!

 

↓浴衣&帯4点セットが3千円以下!

↓浴衣の着こなしテク

 

↓水陸両用ラッシュガードが千円OFF!

イベントバナー

 

↓ラッシュガードのレポ

 

↓全部で7千点以上!おすすめ楽天アイテムを多数載せてます!

 

    

大好き!お試しコスメラブラブ

image

気になるスキンケアを手軽に試したいなら

トライアルセットがおすすめ!

 

容器がコンパクトので

旅先でも大活躍します!

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

化粧水の前にお肌に馴染ませてることで、化粧水が角質まで浸透するのをサポート!

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです