ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

今日、2件の予定を入れていたのですが、

天気が悪かったのでドタキャンしました……アセアセ

 

何の予定が入っていたのかというと、

株主総会のハシゴです!

 

 

午前にJAL、午後にLINEヤフーの株主総会に行く予定でした。

 

事前予約制ではなく、議決権行使書を持って会場に行けば株主総会に出席できます。

 

予約制だったら雨でも絶対行かねば!と思うけど、

参加自由だから、天気が悪いと行く気が失せます……あせる

 

今年、JTの株主総会に行ったら、意外と楽しかったんです。

 

 

だから、他の会社の株主総会にも出席してみたかったんです~。

天気が良ければ、頑張って早起きして出かけたのに!

 

image

 

JTの株主総会に、JAL×ボールアンドチェーンコラボのバッグで行こうと思っていたんです。

 

ボールアンドチェーンはいろんな企業とコラボしているので、つい集めたくなります。

 

image

 

最近、街中でボールアンドチェーンを持ってる人をよく見かけます。

若い人からお年寄りまで、幅広い世代の人が持ってる!

 

サブバッグとして使ってる人が多いようです。

 

↓ゴディバなどスイーツブランドとコラボ

↓ストラップを付けると日常使いしやすくなります♪

↓他にもいろんな柄があって可愛い♪

 

↓ブルーボトルコーヒーとのコラボも可愛い!

ブルーボトルの青い刺繍がワンポイントになったデザインが素敵!


ティファニー美術館限定グッズにオトクなクーポンが登場!

私には収集癖があって、ティファニー美術館限定グッズも集めています。

 

ティファニーランプやステンドグラスのアートディレクターを務めたルイス・C・ティファニー氏の代表作をモチーフにしたグッズです。

 

image

 

今回、楽天モニターでフィールドオブリリーズ柄のトートが当選しました。

すごくうれしいキラキラ

 

 

フィールドオブリリーズは美しいステンドグラスです。

1893年、コロンブス万国博覧会で披露され、デザイン部門を総なめにした作品です。

現在はティファニー美術館にあるチャペルの礼拝堂で見ることができるそう。

 

image

 

ティファニー美術館トート、2柄ゲットできて嬉しいです。

 

左:フィールドオブリリーズ

右:マグノリア

 

マグノリアはティファニー氏の最高傑作といわれる作品ですキラキラ
 

PR↓ティファニー美術館限定トート

1,990円OFFクーポンが登場していて、

6,990円で購入できます!。

 

image

 

ティファニー美術館限定の折り畳み傘も登場しています!

これからの憂鬱な梅雨シーズンを華やかに彩りますキラキラ

 

↓傘(マグノリア)

クーポン利用で6,990円!  

 

↓こちらも1,990円OFFクーポン対象です!

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは

1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです