ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、半年ぶりくらいにFacebookにログインしたんです。

そしたら、誕生日祝いのコメントやメッセージが何件か入ってることに気づきましたポーンハッ

 

 

私は2月生まれなので、もう4か月も気づかずに放置していたことになります滝汗

 

今まで、FB経由で誕生日祝いのコメントやメッセージを頂いたらお礼の返信をしていたんです。

 

でも、最近は全くFBにログインしていないので、

FBにコメントやメッセージをもらっても、気づかないですあせる

 

4カ月ぶりに返信するのは気が引けます。

 

お祝いコメントをくれた人は全員男性で、過去の婚活相手ではないけどお酒やグルメなど趣味の会で出会った人たちです。

今はもう趣味の会に参加するつもりはないから、二度と会うことはないと思う。

 

私は人の誕生日を覚えられず、FBで繋がっている人にお祝いコメントを送ったりしないので、

いつも私の誕生日にコメントやメッセージを送ってもらうのは心苦しくてあせる

 

全くFBにログインしてない私にすらお祝いメッセージを送ってくれる人は、

FBで繋がっている人全員に誕生日のお祝いコメントをしているマメな人なんだと思う。

 

わざわざお祝いメッセージを送ってもらったのに返信しないなんて失礼だと思うけど、

このままスルーをしていれば、もうFBにログインしてないと思われて、来年からお祝いコメントが来なくなると思います。

 

年賀状同様に、FBの誕生日祝いコメントも必要ないし、

届くと返事するのが面倒臭いと思ってしまうあせる

 

だけど、独身時代はFBで繋がっている人からのお祝いコメントが嬉しかったんですよね。

 

孤独な時はFBが心の支えだったこともあったのに、

今はもうFBの繋がりは不要だと思うようになってしまった。

 

環境が変わることで人間関係が大きく変わり、今はすごくシンプルに生きていて、

それが心地よかったりします。

 

 

美姿勢になれるガードル!

image

 

me&Reの骨盤ガードルは肉をぎゅうぎゅうに締め付けるのではなく、骨盤底筋にアプローチして引き上げることで

姿勢がよくなり、お腹が自然と引っ込みます。

 

着圧の締め付けでお腹をひっこめるのではなくて、

骨盤を引き上げることで姿勢が良くなった結果、お腹が引っ込んで見えます。

 

image

 

姿勢を正すだけで、こんなに体型が違って見えるなんてビックリポーンハッ

 

↓美姿勢を維持するために、毎日履き続けたい!

窮屈で苦しくないから、家の中でも履き続けられます!

 

↓21日まで20%OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

ティファニー美術館限定グッズにオトクなクーポンが登場!

image

 

日本未発売のティファニー美術館限定グッズにお得なクーポンが登場しています。

私はトートバッグと折り畳み傘を持っています。

 

image

 

ティファニーランプやステンドグラスのアートディレクターを務めた

ルイス・C・ティファニー氏の代表作「マグノリア」をモチーフにした柄です!

 

とっても華やかで素敵!!

 

↓ティファニー美術館限定トート

1,990円OFFクーポンが登場していて、

6,990円で購入できます!。

 

↓傘(マグノリア)

クーポン利用で6,990円!  

 

↓こちらもクーポン対象です!

 

↓詳細はこちら

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは

1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです