ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

週末、千客万来に出かけたのですが、

かき氷が写真詐欺すぎたので愚痴ってもいいですか?

 

千客万来の2Fに食べ歩きできる飲食店が立ち並ぶ横丁があって

夫がかき氷を買ったんですね。

 

 

こちらがかき氷のポスターです。

この写真を見て600円はちょっと高いと思ったけど、ボリュームがあって美味しそうに見えたんですね。

 

しかし、実際に出てきたかき氷がこちら↓

 

 
えぇ~うそ~~あせるあせる
 
これ、食べかけとかじゃなくて、店員さんから受け取った直後のかき氷です。
 

 

ポスターの写真と比べてみました。

ボリュームが全然違うし、上にあずきも乗ってないです。

 

これは、写真詐欺といってもいいレベルですよね?

 

正直、このかき氷に600円は高すぎる!

 

実際のメニュー写真よりボリュームが少ないケースはよくあるにしても、

ここまで差があるのは初めてかもしれないあせる

 

縁日で300円くらいで売られているかき氷だってもっとボリュームありますよね。。。

 

かき氷を買った夫は写真と全然違うとショックを受けてました。

 

もし、私だったら店員さんに「写真と全然違うんですけどむかっ」と文句を言ったかも!

夫は何も言わずに受け取ってしまったそう。

 

夫がすごく落ち込んでいたので、今度もっと豪華なかき氷を食べに行きたいです。

 

AMELLYが半額!

おしゃれなインフルエンサーがみんな着てるAMELLY。

半額アイテム、続々登場しています!

 

↓きれいめ袖シフォンワンピ

半額で3,490円

 

image

 

シフォンスリーブが可愛い♪

プチプラなのに上品見えします!

 

↓ペプラムのキャミが可愛いセットアップ

半額で3,990円

キャミの下にTシャツを合わせると今っぽい着こなしに!  

 

↓ぽわん袖のセットアップ

半額で3,490円

シンプル可愛いセットアップ。

セットでも別々でも使えて、着回し力が高そう。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは

1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです