ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、友達と虎ノ門横丁で飲み歩きしたらとても楽しかったです。

 

 

虎ノ門横丁では今月14日・15日で「虎横祭」を開催中です!

 

 

普段はない特別メニューが登場します!

 

 

虎門祭りの特別メニューです!

 

 

どれも美味しそうだし、料金も思ったより高くない!

 

今日まで開催中だから、夫にこのチラシを見せて「土曜日、虎門横丁に行かない?」と提案してみたんです。

 

夫はチラシのメニューを見て「どれもオシャレだね。こういうところは横丁とは言わないよ」と言いました。

 

 

やっぱり、そうきたかーーーー!

 

夫は以前、別のビルに入ってた飲食フロアが「●●横丁」と名付けられていたのを見て

「こういうキレイなビルに入ってるのは、横丁とは言えないよ」とボヤいていたんですね。

 

夫の中で、横丁といえばこういうイメージなんだと思う。

 

image

 

↓ワンピース(グレー・M)

クーポン利用で3,080円

 

雑多で小汚い感じで、ワイワイがやがやしていて、

昔ながらの素朴な味わいがある。

 

店構えはボロくて汚いけど、味は絶品!そして、安い!

みたいな店がたくさん軒を連ねているイメージ。

 

image

 

↓ワンピ(フラワーピンク)

 

 

虎ノ門ヒルズのビジネスタワー3Fに入っている虎ノ門横丁はとてもスタイリッシュキラキラ

入っている店舗はミシュラン掲載店の姉妹店だったり、洗練されたオシャレなお店ばかりです。

 

たしかに、こういう場所は横丁ではない!と言いたくなる夫の気持ちもわからなくはない。

 

例えるなら「虎ノ門横丁」はきれいなジャイアンみたいというか。

 

メディコム・トイ 【再生産】UDF きれいなジャイアン(ドラえもん)

 

普段のジャイアンを見慣れている人からすると「きれいなジャイアン」はジャイアンじゃない!

全くの別人だ!と思う人もいるでしょう。

 

でも、きれいなジャイアンもジャイアンでしょ!と思う人もいるはず。

結局は個人の価値観の問題ですね。

 

 

左:一般的な横丁(赤羽)

右:きれいな横丁(虎ノ門ヒルズ)

 

私はどちらが好きなのかというと、どちらも好きです。

ただやっぱり、夫と同じように安くてごちゃごちゃしてる感じが「ザ・横丁」というイメージ。

 

虎ノ門横丁は「横丁」という名を冠したきれいな飲食フロアだなと思う。

 

とりあえず、夫とせんべろツアーする時は昔ながらの小汚い横丁、

女友達と飲み歩きするときはきれいな横丁と、使い分けていこうと思います!

 

 

↓本日15日はポイントアップDAYです!

イベントバナー

現在お買い得になっている商品はこちら!

美姿勢になれるガードル!

image

 

me&Reの骨盤ガードルは肉をぎゅうぎゅうに締め付けるのではなく、骨盤底筋にアプローチして引き上げることで

姿勢がよくなり、お腹が自然と引っ込みます。

 

着圧の締め付けでお腹をひっこめるのではなくて、

骨盤を引き上げることで姿勢が良くなった結果、お腹が引っ込んで見えます。

 

image

 

姿勢を正すだけで、こんなに体型が違って見えるなんてビックリポーンハッ

 

↓美姿勢を維持するために、毎日履き続けたい!

窮屈で苦しくないから、家の中でも履き続けられます!

 

↓21日まで20%OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

ティファニー美術館限定グッズにオトクなクーポンが登場!

image

 

日本未発売のティファニー美術館限定グッズにお得なクーポンが登場しています。

私はトートバッグと折り畳み傘を持っています。

 

image

 

ティファニーランプやステンドグラスのアートディレクターを務めた

ルイス・C・ティファニー氏の代表作「マグノリア」をモチーフにした柄です!

 

とっても華やかで素敵!!

 

↓ティファニー美術館限定トート

1,990円OFFクーポンが登場していて、

6,990円で購入できます!。

 

↓傘(マグノリア)

クーポン利用で6,990円!  

 

↓こちらもクーポン対象です!

 

↓詳細はこちら

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは

1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです