ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

2度目のティファニー展に出かけるために、虎ノ門ヒルズを訪れました。

 

 

今回は友人と一緒に出かけたので、ティファニー展の前に虎ノ門ヒルズのステーションタワーでランチ。

 

グルメな友人が素敵なお店を見つけてくれました!

 

 

リアンというカジュアルフレンチのお店です。

今年1月、虎ノ門ヒルズのステーションタワーにOPENしました。

 

 

 

池尻大橋にある本店はミシュランのビブグルマンを7年連続で受賞しています。

 

虎ノ門ヒルズ店のランチは予約制ではないため、

11時半に友人とお店の前で待ち合わせました。

 

10分前くらいに到着した友人が先に席を取っていてくれて、私が11時半ぴったりに到着した時には、すでに行列ができていました。

 

友人がお店に到着した時は並ばずにスムーズに入れたらしいです。

友人も時間ぴったりに到着していたら、行列に並ぶことになったので、早めに来てくれた友人に感謝!

 

ランチはワンプレートのビュッフェ形式で1,540円

 

ビュッフェといっても皿に盛れるのは1回限りなので、一度で上手く皿に盛り付けられるかどうかがポイントになります。

 

ビュッフェの流れとして、

まず店員さんからメニューの説明を受けて、メイン料理を1品選びます。

 

その後、皿にメイン以外の好きな料理を盛り付けます。

 

ビュッフェのメニューにカレーがあって、カレーを選ぶと上手に盛り付けるのが難しくなります。

でも、私はカレーが食べたかったので、どうにか全種類を盛り付けました!

 

 

私の盛り付けたビュッフェ!

見栄えはイマイチですが、カレー、前菜、サラダ、全部盛り付けることができた!

 

虎ノ門ヒルズは上品なお客さんが多いので、ここまでプレートを盛り盛りにしている人は見かけませんでした。

 

友人のお皿を見ると、なんとカレーを外していた!

いろんな前菜をちょこちょことオシャレに盛り付けてましたキラキラ

 

カレー抜きのほうがキレイに盛り付けられるけど、カレーは美味しいので食べたほうがいいです!

食べログの口コミを見ると、ごはんを中央にして防波堤を作り、カレーと前菜を上手く盛り付けてる人もいました。

 

 

メインは鶏もも肉のコンフィにしました。

皮はパリパリ、肉はジューシーで美味しかった!

 

飲み物はフリードリンクで、オレンジジュース、リンゴジュース、紅茶、コーヒーを自由に飲めました。

 

1プレートビュッフェ+メイン料理+フリードリンクで1,540円はコスパが良いと思います。

行列ができるのも納得!

 

11時開店なので、開店直後くらいの時間帯を狙えば並ばずに入れるんじゃないかと思います。

 

image

 

盛り盛りのプレートと記念撮影!

 

 

↓リング(クリスタル・ゴールド)

 

↓リング(ゴールド)

ゴージャスなフルエタニティリングですキラキラ

 

 
食後はティファニー展へ!
ガーリーすぎるかな?と思ってなかなか着る勇気のなかったワンピを着てみたら、すごい可愛かったです。
 
友達からも好評でした飛び出すハート
 

↓ワンピ(フラワーピンク)

21日まで割引価格です!

 

カラーはピンクとあるけど、実際はグレーぽい色で、

袖の縁(パイピング)がくすみピンクになっています。

だから、意外と着こなしやすかったです。

 

 

\大気のスチームクリーム/

 

コスパ抜群の化粧水!

 

 

ひんやり気持ちいい夏用ボディクリーム。

お風呂上りのクールダウンに雪の結晶

 

 

可愛いキャラクター缶のボディクリーム。

ギフトにもおすすめ!

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは

1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです