ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

現在、ホテルニューオータニ(東京)とフェイラーがコラボしたアフタヌーンティーを開催中です!

 

 
今回のコラボのモチーフになっている「ハイジ」は、てんとう虫やちょうちょ、小鳥など

ドイツの野にいる小さな生き物たちを織り上げたフェイラー定番の柄です。

 

 
こちらがフェイラーとコラボしたアフタヌーンティー。
ハイジ柄のランチョンマットが可愛いです飛び出すハート
 

 

 

しかも、マカロンにハイジのモチーフが!

これは、テンション上がりますねアップ

 

フェイラー好きにはたまらない飛び出すハート

 

 

あせる
 
さらに、ホテルニューオータニオリジナルのハイジロイヤルグリーンハンカチ1枚(約25×25cm)がセットになっています!
 
今回のコラボのために制作されたハイジの新色、ロイヤルグリーンの限定ハンカチです!
ハンカチの縁の色は2種類あり、期間によって変わります。

 

フェイラーコラボのアフタヌーンティー、素敵すぎる!

 

そして、気になる料金は、、、

 

¥14,800

※別途サービス料

 

時間:14:00~/14:30~(2H制)

 

た、高い~~アセアセ

 

限定ハンカチ付きとはいえ、ちょっと私には手の届かないお値段です絶望

 

↓こちらから予約できます

 

また、6/15~8/31までニューオータニとフェイラーがコラボした客室も登場します!

 

 

客室もアフタヌーンティー同様、ハイジロイヤルグリーンで統一されています。

 

 
宿泊プラン限定オリジナルグッズのアメニティー付き!
手付き巾着、ポーチ、ハンカチの3点セットです。

 

ガーデンタワー スタンダードルーム(27.3㎡)
1室1名さま ¥57,000~
1室2名さま ¥78,000~

(朝食付き)

 

↓こちらから予約できます

 

 

 

フェイラーコラボのアフタヌーンティーも宿泊プランも

私には敷居が高くて無理そうですが、、、

今回のコラボを機にハイジ柄が気になってきました!

 

ロイヤルグリーンの限定カラーも素敵だけど、

他の色もすごく可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 ↓千円台で買えるフェイラーハンカチ




↓今ドキのこどもスマホ事情

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは

1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです