ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、ティファニーワンダー展に出かけました。

 

 

ティファニーワンダー展のチケットは大人2千円ですが、

無料で行ける方法があります。

 
ティファニー公式LINEを登録して、アンケートに答えると
ティファニーワンダー展のチケット代が無料になるクーポンが発行されます。
 
しかし、先着500名までで私がアンケートに答えた時に無料クーポンが届かなかったんです。
 
もう数に達してしまったんだろうと思って、
2千円出してクーポンを購入しました。
 
しかし、ティファニーワンダー展を見に行った後に、
ティファニー公式からこんなLINEが届きました!
 
 
なんと、無料クーポンが発行されなかったのは不具合だったらしいあせる
 
えー、もう無料クーポンは終了したと思って
チケット代、2千円払ってしまったんですけど~!
 
もっと早く言ってよ~~~あせる
 
ただ、先日ティファニーワンダー展に出かけた時は
会場限定トートをゲットすることが目的だったので、駆け足で展示を見たんです。
 

image

 

会場限定トートは日によっては早い時間に売り切れることもあるそう。

 

ショップは展覧会を見た後に入れるシステムなので、

早くトートをゲットしたい!と気が急いてました。

 

だから、無料ならもう一回行くのもアリかなと思ったんです。

 

今度はもっとゆっくり鑑賞したい!

 

前回は一人で行ったのですが、友達を誘ってみたら一緒に行ける子が見つかったので、2回めは友達と行きます。

 

ついでに虎ノ門で女子会ランチをしたい!

 

2回目のティファニー展、楽しみになってきました飛び出すハート

 

ティファニー展の無料クーポンコードの入手法ですが、

ティファニー公式LINEを登録すると、こちらのバナーが出てきます。

 

 

このバナーをクリックすると、以下のメッセージが届きます。

 

 
このメッセージの下にアンケートフォームのリンクが貼ってあるので、
クリックしてアンケートに回答すると、無料のクーポンコードが届きます。
 
しかも4人までチケット代が無料になります!
 
公式LINEに招待バナーが出ているうちは、まだ無料クーポンを配布しているんじゃないかと思います。
 
ティファニー展は6/23まで開催中なので、行ってみたい方はティファニー公式LINEから無料クーポンをゲットする方法がおすすめです!
 
イベントバナー

本日からスーパーセール開催します!

 

image

 

佳子さまがギリシャで着用していたと噂のサマーニット!

5/31の再販分も完売しましたが、本日からのスーパーセール期間中に再販しそうです!

 

欲しい方は商品サイトをこまめにチェックしておくのがオススメ!

 

image

 

ファニーカンパニーで爆売れ中のドルマンシャツに

ブロガー限定クーポンが登場しています。

 

きれいめにもカジュアルにも使えるので

着る服に悩んだ時、これを着とけば間違いないです!

 

↓シャツ(オフホワイト)

特にオフホワイトは人気でクーポンが出るとすぐ完売します!

在庫があるうちに早めにゲットしておきたい!

 

↓全部で7千点以上!おすすめ楽天アイテムを多数載せてます!

 

    

大好き!お試しコスメラブラブ

image

気になるスキンケアを手軽に試したいなら

トライアルセットがおすすめ!

 

容器がコンパクトので

旅先でも大活躍します!

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

化粧水の前にお肌に馴染ませてることで、化粧水が角質まで浸透するのをサポート!

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです