ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、楽天のトレンド予測発表会に出かけました。

 

 

今回の開催場所は下北沢でした。

下北沢は私がハタチ前後の頃に住んでいた街です。

 

駅の周りが新開発され、だいぶ街の雰囲気が変わりました。

昔の駅前のごちゃごちゃしたイメージが強いので、今の新しい駅前に慣れませんあせる

 

下北沢の街を探索したところ、新しいお店がたくさんできていたけど、

私が住んでいた頃からずっとあるお店もあって、懐かしい気持ちになりました。

 

せっかくだからランチして帰ろうと思い、

いつか行きたいと思っていたお店を訪れました。

 

 

マジックスパイスというカレー屋さんです。

北海道に本店がある、スープカレーという名前を広めたお店です。

 

外観からして、すごい!

グラフィティアートっぽくて、遠くからもすごい目立ちます!

 

 

平日昼に行ったら何組か待っていて、入口で整理券を発行しました。

スマホで整理券のQRコードを読み取ると、自分の番号が近づくとスマホに通知されます。

 

 
もうすぐ番号が呼ばれそうになり、店内へ。
店内も独特のムードが漂い、異国感があります。

 

 

壁にはガネーシャが飾ってありました。

 

 

誰のサインかはわかりませんが、とてもイラストが可愛らしい飛び出すハート

 

 
店内には大きなガネーシャがいて、ゆっくりと回転していました。
スープカレーの元祖というだけでなく、いろいろとエンターテインメント感がありますキラキラ

 

 

こちらがメニューです。

これを見ても、頼み方がいまいちよくわからない、、、あせる

 

スープカレーの辛さ、カレーの種類、トッピングを選ぶのですが

どんな感じになるのか全く想像がつきませんでした。

 

初来店の場合、辛さレベルは「涅槃」がおすすめらしいけど、

私は辛いのが好きなので「極楽」を選んでみました。

 

カレーの種類はチキン、トッピングは季節の野菜にしました。

 

 
こちらが注文したスープカレーです!

いろんな野菜が入ってる!

 

ヤングコーンが入ってたのが新鮮でしたキラキラ

 

 

極楽レベルは結構辛くて、食べている途中でダラダラと鼻水が出てきました。

テーブルにティッシュが置いてあったので助かった!

 

マジックスパイスのカレーは辛くて具沢山でボリューム満点!

途中でこれ以上食べられない!というくらいお腹がいっぱいになりました。

 

普段の私だったらこの量は余裕で食べられるのにおかしいなぁ~と思って、

そうだ!さっき楽天のイベントで試食したんだ!と思い出しました。

 

でも残したくないので全部きれいに完食!

 

お腹がはちきれそうなくらいパンパンで、今日は食べ過ぎたあせると思ったので

帰宅後にダイエットサポートコーヒーを飲みました。

 

 

機能性表示食品のダイエットサポートコーヒーです!

 

内臓脂肪や皮下脂肪を減らすのを助ける機能があると報告されている葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合しています。

 

ダイエットサポートコーヒーランキングデイリー1位※に輝いた実績もある人気商品です。

※2024年4月23日更新4月22日集計

 

 

1箱30包入りで、置き換えのダイエットサポートコーヒーではなく、

好きなタイミングで毎日1杯飲み続けるだけなのでズボラな私にも続けられそう!

 

 

個包装になった粉タイプで、ホットでもアイスでも簡単に溶けるのが嬉しい!

 

 

暑くてホットコーヒーを飲む気分にはなれないので、

冷たい水にもサッと溶けるところが気に入りました音譜

 

 

 

味わいはビターなコーヒーといった感じ。

私はそのままストレートで飲んでますが、苦味が気になる場合はミルクやはちみつを入れるのもおすすめです。

 

私も夫も、手足はわりとスラッとしているけど、お腹がぽっこりしているんですあせる

でも、食べることが大好きだからストイックな食事制限はしたくない!

 

内臓脂肪と皮下脂肪やウエスト周囲径を減らすのを助けてくれるなんて、本当に夢みたい音符

これから、毎日続けてみよう。

 

好きなタイミングで飲むだけなので、気軽に続けやすいです。

私だけでなく、夫にも毎日飲んでほしいです。

 

↓読者限定のオトクなクーポンが登場しています!

イベントバナー

(6/11 01:59まで使えるクーポンです)

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです