ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

  

以前、大谷選手が結婚祝いにもらった南部鉄瓶が爆売れしているという記事を書きました。

 

 

この記事で「セレクトペンギン」というお店の商品リンクを貼っていたのですが、

その後、コーセーがこのお店で南部鉄瓶を購入して大谷選手に贈っていたことが判明しました!

 

image

 

大谷選手はコスメデコルテのCMに登場しています。

 

大谷選手へ贈った南部鉄瓶は現在完売中です。

欲しい方は再入荷通知ボタンをチェックしておくのがおすすめ。

 

↓メーカーでも予約を受付けています

 

 

「セレクトペンギン」では、他にどんな商品を扱っているのが気になって調べてみました!

 

↓売れ筋はやはり鉄瓶です!

お手頃価格のアイテムも発見キラキラ

 

最高級リネンを使った涼し気なカラーのハンカチ。

こういうシャーベットカラー、すごい好みですキラキラ

 

蚊取り線香を設置するためのガラスのトレイ。

こんなオシャレなデザイン、初めて見た!!

 

南部鉄器の蚊やりも発見!

手毬モチーフのデザインが素敵ですキラキラ

 

紙フィルターが不要になるエコなコーヒーフィルター。

富士山のデザインがスタイリッシュキラキラ

 

驚くほど軽量なバッグ。

見た目も可愛い飛び出すハート

 

 

 鍋島青磁の酒器セット。

お酒好きにおすすめ!

父の日のプレゼントにも良さそうですね♪

 

すごい素敵な商品をたくさん扱っていて心が躍りました乙女のトキメキ

雑貨好きは必見のお店です!

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです