ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

ティファニー展に出かけた最大の理由は、会場限定トートを入手するためでした!

 

 

日によっては早い時間で完売するらしく、買えるかドキドキしていたけど

無事に購入できて大満足です!

 

 

ティファニーワンダー展の会場でしか買えないトートバッグ。

岡山デニム製でお値段なんと5,500円

 

ディオール展の限定トートは1万円だったので、とても良心的な価格です。

 

展覧会限定トートはティファニーの商品とは別物だけど、

ロゴが入っているから欲しい!という人も多いはず。

 

ネットだとこのバッグ、2万円くらいで転売されてます~ゲッソリ

 

 

会場に行けないから、2万円出しても欲しい!という人もいるかもしれないけど、

2万円の価値があるのかは私にはわかりませんあせる

 

ただ、デニム地で生地がしっかりしているから、5千円ならお買い得だと思いました。

もし、会場で1万円で売られていたら、1万円でも買ったかもしれない。

 

 

だけど、限定トート以上にレアなのが、紙袋なんじゃないかと思う。

 

私は限定トートを1個しか買わなかったけど、大きな紙袋に入れてくれました。

 

友人から結婚祝いにティファニーのグラスを頂いて、その時の紙袋を取っていたので比べてみたら、

紙袋の色が同じティファニーブルーでした。

 

 

紙袋の質感や持ち手の紐も全く一緒。

通常のティファニーの紙袋はシンプルなロゴのみのデザインだけど、ティファニー展の紙袋は展覧会のタイトルがドーンとプリントされていて高級感があります。

 

この紙袋をメルカリに出したらいい値で売れるかもしれない。

売らないけど。

 

デニムの限定トート、可愛いくて気に入ったけど、

この紙袋みたいなトートを販売したらすごい人気出そう。

 

エコバッグみたいなペラペラの生地でもいいから、ティファニーブルーの色味で作ってくれたら絶対欲しい!

 

↓イメージ的にはこういうトート

本革じゃなくていいから、1万円くらいでこういうデザインの限定トートがあれば欲しい!

 

image

 

ティファニー美術館限定トートもすごく可愛いんですけどね。

ティファニーランプの柄がすごくインパクトありますキラキラ

 

 

 

ティファニーブルーのショッパーが可愛いから、

こんなふうにリメイクできたらいいなぁって思う。

 

 

でも、不器用な私にこんな高度なバッグが作れるだろうか?

 

 
まずはエシレの紙袋で練習してみようかな。

 

\佳子さまニット再販してます/

image

 

ギリシャで佳子さまが着用していたんじゃないかと話題のピエロのニット。

ロイヤルブルーをゲットしました!

 

一瞬で完売しましたが、現在予約販売中です!

 

とても鮮やかなブルーで気分が上がりますアップ

 

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです