ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

佳子さまがギリシャで着用していたと噂のピエロのニット!

 

佳子さまカラーのロイヤルブルー、瞬時に完売していましたが

先ほど商品HPを見たら再販していました!

今なら買えます!!

 

 

私は報道が出る前に絶対ピエロだと目星をつけて買っていたので、

本日商品が届きました!

 

とても鮮やかなブルーで、存在感たっぷりです。

まさにロイヤルブルーという名にふさわしいカラーです。

 

コーデの主役として大活躍しそう飛び出すハート

 

ニットの生地はしっかりしていて、高見えします!

 

 
ウォッシャブルなので、家庭で洗濯できます!
 
 
早速、着てみました!

私もブルー×ホワイトのギリシャカラーでコーデしてみました♪

 

ニットは前後で着用できる2WAY仕様で、Vネックを前にして着ています。

後ろのUネックを前にして着ても可愛い飛び出すハート

 

ブルーニットに合わせたホワイトデニムもピエロです。

 

↓デニム(ノーマル・ホワイト)

佳子さまは白のワイドパンツを合わせていましたが、

細身のデニムを合わせても可愛いです♪

 

 
せっかくなのでパルテノン神殿を合成してみた!
私もいつかギリシャに行ってみたいです!!

 

 

佳子さまがマチュピチュで着用されたピエロのパーカーは再販もすぐ完売だったので、

このニットも再び完売しそうな予感!

 

↓佳子さまカラーはロイヤルブルーです!

ロイヤルブルー、グレージュ、ネイビーは7月上旬頃より順次発送の予約商品です

 

本日最終日!

神ファンデ&パウダー

半額キャンペーン!

画像

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

画像

全5色から自分に合った色を選べます!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

画像

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

画像

※加工アプリ未使用です

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです